SSブログ

メロディ????? [人気記事]

頭の中に歌詞とメロディーが湧き出てしまう……
@manamillfy ()


334?で出走ないメロディーレーンちゃん 阪神関係ないやろ #keiba_radio
@pinktikuwa ()


?* ふいに寂しさが 襲う時には 忘れないでほしい このメロディーが 君の側で 鳴り響いていること
@Nara__bot ()


「パプリカ」のメロディを弾いて、ベースを歌ってみた I played the melody of "Paprika" and sang the ... youtu.be/ndahZZOpkRI @YouTubeより
@FwAliv ()


心臓にメロディーとドロスのfamous dayのアウトロのドラムめちゃ同じ感じやな好きやこういうの
@loto_teto ()


RT @shiro1maru: (日経新春杯に)メロディーレーン参戦! pic.twitter.com/rvfQpoXsRE
@mutsu1942 ()


ゲンキデルメロディと言って伝わる人が身近にいない
@tettsupon ()


すーぐ皆のフォローした? こういうのとってもワクワクする? 今日の21時〜Webドラマ 『ラストメロディー』スタート! MONAチャンネルで チェックしてね( ???? ?)??
@tmk_mona ()


【未来地図】この広い星の中 僕らはなぜ出会って 空を見上げてるんだろう? 幾千の時間(とき)を越えて1つのメロディー 今日を知ってたような【part1】
@song_bot_r_ ()


仕事中、脳内のはっとりさんがずっと歌ってる。いいメロディが浮かんできたって言うからチャチャ?ってやりたい
@arigatonoomoiwo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シルクとお友達?????ニラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。