SSブログ

麻酔????? [人気記事]

阪大病院にて。 舌の手術終わってとにかく顎が(´・ω・) まぁ麻酔きれたらそれどころではないでしょうけどねw これだけ見たらなんかとんでもなあような気がする。 pic.twitter.com/LZeA9f3Yte
@freezefox_miku ()


1時間で麻酔切れるよって言った先生は許さん?
@Bigchickenboy ()


歯医者で麻酔したくせにホットのホワイトモカをトールで買ったアホは私です(笑)飲みずらあwww
@yn22___ot ()


親知らず抜いたけど全く痛くなかったわあの先生天才です!麻酔もすごいです。
@NeguseHage ()


痛くない局所麻酔:細いのを、素早く差して、ゆっくり注入。
@Tk23BotBot5 ()


RT @totomo_fukumaru: お陰様で、今朝は麻酔も完全に覚め、顔もしっかりしていつも通り元気そうです?? 朝のお散歩も(少し短めにしました)元気に行ってこれて、ご飯もしっかり食べれました? 呼吸も今の所大丈夫そうです。 無理はせず一緒に内勤をしています。 皆さまご…
@1IJYNyS2NZzEv4L ()


またやっちまった。 歯医者で、治療中に寝ました。 麻酔して、掘ったり削ったりしたよー? 治療後、とてもさっぱりー? 以前は、寝て先生の指をかじって、先生の痛いって声にビックリして起きた? 麻酔は切れてないけど、サラダバー行ってきます? pic.twitter.com/32ezQbPqQR
@merikosan3 ()


RT @FeelzenVr: 昨日声帯を診てくださったお医者さんがめちゃくちゃM心をくすぐる温厚系言葉責めタイプで、低音の優しい美声で「そうか、声出なくなっちゃったんだね…大丈夫、じゃあ、喉見せてもらっていい?ふふ…麻酔怖い?大丈夫?そっか、うん、頷くだけでいいよ。全部分かるか…
@sgrc3cCp80UzQZb ()


町の中にある同人誌を摘出しまくるとどうなるのか?って実験をする夢を見た わたしが被験者でもちろん麻酔もある
@tiana__1007 ()


返信先:@bizennisiki 僕麻酔の後遺症でるので憂鬱(´・ω・`)
@twin_tail_mn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

学費?????スゴい????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。