SSブログ

メロンソーダ????? [人気記事]

小さいサワーズグミで メロンソーダ味苦手で 今回メロンソーダ少ないなって 思いながら前半めっちゃ幸せに 食いまくってたのに最後 怒涛のメロンソーダラッシュ
@kanan0104_7 ()


【定期】メロンソーダはあまくておいしい
@not_ringoru ()


あ あと 店長がたまにメロンソーダとか出してくれるしさ!
@haganenoken_bot ()


メロンソーダも飲みます!
@HHy9i ()


こぼれ落ちた世界の果て 生まれては消える星はエメラルドよりも甘く僕を誘う何が足りないの さぁ召し上がれ 「メロンソーダギャラクシー」
@doggykashi ()


RT @emo_cocona: 配信ありがとうございました!! パーキングエリアで買ったメロンパンサイダーはただのメロンソーダでした?? まぁおいしかったからいっか!笑 pic.twitter.com/vu0xWSCYvl
@ta_ni_si ()


返信先:@uoxou_ssr ガム噛んでたらどするwwwささらさんはメロンソーダ飲んでておけ???放送曲出入り慣れてそ…………
@smtkkk ()


プリチャン(3DSプリパラ)】顔タイプD(つよき)×こむぎ×ふわりボブ×ミッドナイトブラック×はじけるメロンソーダ=いのすけ(???) 似てるかなー…ってざっと作ってみたけど、やっぱおとめボブかなぁ…?肩までなら丁度いいんだけど前髪が。 服はそれっぽく拵えた。 pic.twitter.com/yH9ffgyrsr
@No26_RaimK ()


別にメロンソーダの飲みすぎで髪緑になったわけじゃないし
@mikuraloves ()


あ、わたしは紅茶花伝嫌いです。でも紅茶を飲めるようになりたいとは思ってます。 メロンソーダはうちの弟が好きなので、うちの弟みたいだなぁって思って見てました。レシート。 うちの弟、クリームソーダ好きなんですよ。
@s_wtoa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。