SSブログ

肉まんに酢醤油????? [人気記事]

肉まんに酢醤油も中華街発祥だから(多分)長崎だぞ 60年前からやってる店が出してる
@yoonalist ()


肉まんに酢醤油入れんと?
@468Kenshiroman ()


あとこれこれ…!! なんでこっち肉まんに酢醤油ついてないと…????絶対あった方が美味しいけんね pic.twitter.com/8fmY2H4Rjn
@mooooco__ ()


醤油甘いのもブラックモンブランあるのも肉まんに酢醤油もかごんまにも共通してる #ほんまでっかTV
@_kan_nan_ ()


東京の奴らって肉まんに酢醤油をつけないの(*_*) さみしい奴らだなぁ〜
@Real_poker_face ()


肉まんに酢醤油がつくの福岡だけじゃねーし。なんで福岡福岡って…九州でじゃないの? テレビ的にだから?でも九州での事を福岡だけの特別のように言わないで欲しい?なんかショック
@dvi1039 ()


ブラックモンブラン、くまもとだと思ってたら佐賀発祥なんだ。笑 ミルクックも好き(わかる人にはわかる) コンビニで買う肉まんに酢醤油は絶対だからこれは九州共通なんかな?
@HoneyPopxStep_5 ()


ホンマでっか!TVで 福岡は肉まんに酢醤油が付いてくる…って話 私も昔、聞いてからずっと真似してる? 肉まんに酢醤油、必須! 美味しいんだよねぇ?
@tWOOYPKqlUQmJmp ()


ほんまでっかTVを見てます 肉まんに酢醤油とかブラックモンブランとかは、福岡特有ではなく九州のものだよな?
@yachikonbu ()


確かに上京したての頃は肉まんに酢醤油つかないのびっくりした?
@373Vista ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。