SSブログ

ケロ????? [人気記事]

ケロちゃんがこんなにも忘れられないのは、初体験だったからというわけでもなく顔がかっこよかったからでもなく初体験の相手を忘れられない自分に酔いたいわけでもなく、ケロちゃんの やったら容赦なく突き放すというプレイスタイル(?)がドチャクソ自分の性癖に刺さってるからだと気づいたんです。
@mNjyjuxLXEZjbkE ()


???? ???? ??
@Frog_kero_Bot ()


返信先:@_Felis_Feliz_ 全てってわけではないんだけどピッチ(音程)補正ソフトが機能として含まれてたりする場合もあるよ! 例でいうとPerfumeのあのケロ声なんかもそうだったりするけど完璧に別の声に変えるやつはいまのところないのが実情みたいね( ´????ω????`)
@MarcosGjensenen ()


自分でもびっくりするほど立ち直りが早いからさっきまで無理。。辛い。。ってなってもある程度病んだら、ケロっとしてるから後輩にも?脳内お花畑?とか陰口言われちゃうんだろうね(*?ч?*)
@Noda_yyy ()


ごめんね? 私ホントに気分屋なの 今は好きって言ってても明日には嫌いになってたりしちゃうの? でも、それも個性だから認めて欲しいケロ??
@amatou_tamu ()


フラゲしてきたんだけどさ、来週にならないと見れない用事ができたからセカンドコンの動画見たくないのにめちゃめちゃインスタとか動画回って来るんですケロ?!?!
@Hikp_ ()


ケロちゃんは いつもあーうー ぴょんぴょんぴょん #touhou_senryu
@touhou_senryu ()


ケロ
@BarrichelloBot ()


洗脳されてケロロ軍曹にハマったので記念の初描きケロちゃん? ケロちゃん可愛い!! pic.twitter.com/LbRnnllJPk
@joker_jakq ()


ケロbotは自動ツイートです☆(ゝω・)v
@kerol_2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。