SSブログ

自給自足????? [人気記事]

モンハン世界に転生したら地獄かなと思ったけどよく考えたらあの世界、アプトノスさえ自力で狩れるなら自給自足成り立つからかなりイージーだな??(
@makirineko ()


エスキモーは伝統的に自給自足をして暮らしていたが白人と接触したため、貨幣経済に巻き込まれ堕落した。 現在は「自分で自分を管理 統制することが出来ない愚かで無知な保護すべき集団」と見なされている。 これでは日本人と一緒ではないか…?
@dridri423 ()


最近言ってた新しいジャンルの支部の小説を反対のやつで検索してみたら、私の好きなやつよりも多かったよ、やっぱり私の好きなのはマイナーなのかなぁ… だからと言って位置は固定マンだから見ませんけども 今はもう、支部の全部読んだから自給自足するか、公式見るかしないといけない悲しみよ…
@gohan_H_00 ()


描いたらでるなんてことはないが描く、自給自足、にぃとくん...。
@424_tarako ()


RT @mog_mog_877: #金剛力也像 #みとあーと 数日前を思い出せ&自給自足待ってるからね!!!!!??????????? pic.twitter.com/NXmssR7Qcs
@ichigo_tomoya_ ()


返信先:@clerdelune8833 アタシ12月まで ずっと自給自足だけやったわ (*´艸`)
@madoka_ka ()


救命獄っ子が慰めてくれる絵描こ…(自給自足)(あわよくば誰か描いて)
@53_o___o ()


返信先:@madoka_ka 12月にお外でオイタしないだろwwwwww てか見直したら 仕事7月だけって 仙人なみだなw 自給自足がw
@clerdelune8833 ()


うぉ〜〜〜〜〜? うぉが圧倒的に足りないので自給自足します。
@tkst_main ()


キルエンオメガバースメモを書き始めてしまった私を許して欲しい でもさ、見たい人いるなら書くよ って、見たい人俺やん。(まさに自給自足)
@koinosasimi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ススメ?????MADE解散????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。