SSブログ

通りすがり????? [人気記事]

おつかいに出てた幼いかみこたが帰ってきたら火だらけの村で通りすがりの旅人へぁちゃんに拾われて育てられる話とかがいいです
@yo_kai_kirei ()


“内気なフィオリーナがマルコに励まされ、路地で人形を躍らせると、通りすがりの人たちが喜んでくれる。フィオリーナは「まあ、嬉しい」なんて顔はしない。ただ、驚きのまま呆気にとられた表情で静止する。そのストイックな表現に、胸を打たれた。”
@hirota_kei ()


顔に貼った絆創膏剥がし忘れて目的地まできちゃったけど、通りすがりのスコールレオンハートだと思って忘れて欲しい
@NCRKroom0091 ()


返信先:@napipi0101 通りすがり(あれ)含めたら多分そんなもんよなwwww
@samoa1919191919 ()


返信先:@ALXDros ほほぅ、そこそこのとこやな?(^ω^`) いつも決めて行くの?通りすがりに良さげなとこに入るの?
@chi_yoo_ ()


タウンシップ通りすがりの人がいいねしてくれるの嬉しい嬉しい 63件になってたー??*?( ´∩???ω??∩?` )??*? citiesもやる街作る永遠と遊べる
@giselle0uxu0 ()


返信先:@__no_33 弦張り替えしたらまずはチューニングできるようにしましょう!(by通りすがりお節介BBAより)
@seki141 ()


中3のとき、通りすがりの英語教員に「やい睡、お前この中学で1、2を争う生意気だって言われてるぞ」と言われたことがあった。担任だったことも、ましてや教わったこともないこいつに何でそんなことを言われる必要が??? と思いこそすれ、「反省」など微塵もしなかったもんね。>RT
@kuta2koo ()


中3のとき、通りすがりの英語教員に「やい睡、お前この中学で1、2を争う生意気だって言われてるぞ」と言われたことがあった。担任だったことも、ましてや教わったこともないこいつに何でそんなことを言われる必要が??? と思いこそすれ、「反省」など微塵もしなかったもんね。
@kuta2koo ()


返信先:@shotaro_nin0617 通りすがりですみません? 柳くんでこのお話を見てみたいです(T.T)?
@N00oMN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

横浜?????スパイダーマン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。