SSブログ

スパイラル????? [人気記事]

概ね決まった言ったのに、また考えてブレて…がスパイラルしてて一生決まらない
@nakatan_sv ()


ちなみに桜庭春は桜丸玲に狂わされているので桜丸玲に愛されないなら死ぬ→桜庭愛は桜庭春が死ぬと死ぬという負のスパイラルに陥りやすいです 桜庭春が桜丸玲に愛されないならっていうのは「自分を選ばなかった彼を否定はしないけど同時に自分は存在が出来ない(苦しすぎるから嫌)」ということ
@tamaru_ruru_ ()


年初めのたくみくんでした〜!!!! 名古屋前に毛量取ってもらっていい感じになったよよよ?( 'ω' )? セットはいつも絶対にしないスパイラルパーマ風、洗うとストレートになります 今年もよろしくだ? pic.twitter.com/HZdpzgVcR6
@Yuu_signal07 ()


RT @wired_jp: 賃金の前払いをアップデートする。世界から「貧困スパイラル」をなくす。──高崎将紘| wired.jp/waia/2018/15_m… #最新記事
@taemi_sassa ()


返信先:@gengen_36 私も勉強じゃないけどネガティブスパイラル状態?? どうやったら抜け出せるんだろう?
@XFwBKSRhOFA1jHi ()


返信先:@nanome_i7 そうそう!?? スパイラルはひよのちゃんとか理緒ちゃんとか、女の子のほうが頼り甲斐があって惚れてしまう?ww 私も外伝はほぼ知らないんだよね〜、キャラも結構変わるし!メインのやつでたぶんしっかり完結してたはずだから、それだけ見ても大丈夫だと思う?
@kai_i7acc ()


城平京って スパイラルの小説も書いてたのか! 学生時代読んだけど懐かしい!
@German_FrNowOn ()


返信先:@konjac7846 スパイラルXで凄く締め付けられそう…?? これ使ってたら本当格好良いっす?
@maroya26 ()


来たぞ… OKスパイラルが… #ヤマトイオリ
@kamakiraz12 ()


RT @onlylyony: @Mkandhi091 全く同じことを常々感じていました。 政権にとっては好都合。 疲弊してると、余計に難しい問題を知るニュースなど見ずに、四六時中やっているバラエティばかり見る事になるんじゃないかと… 負のスパイラルで、この政権の地獄が終わ…
@fumi788430381 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

視力?????木全????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。