SSブログ

プリンス????? [人気記事]

RT @tokyojapan999: 【遭遇情報】 1/9 11:30頃 東京都 足立区 King & Prince 岸優太 スーパーでギャル曽根さんとロケをしてたそうです。 白滝と糸こんにゃくについて話していたそうです。
@ksyt0929_kp ()


名義交換して下さる方を探しています。 【求】Sexy Zone 【譲】King & Prince、情報局、NEWS、WEST以外    新規、既存問いません。 お心あたりのある方はリプまたはDMお待ちしております。 今募集のかかっているJr公演はお貸しできます。 #名義交換 #名義協力
@michakky_sz_jr ()


慊人はイケメンすぎるプリンス「ゼクス・マーキス」タイプ! ーあなたをガンダムの仮面キャラに例えると? #あなたを仮面の男に例えると 4ndan.com/app/122/r/3 もちろんですやん!!!! なんたって、リリーナ・ピースクラフトの兄ですよ!! はぁぁぁぁ!!!!イケメン!!!!
@akito_root5 ()


返信先:@hagisan0310 新横浜駅のプリンスペペに通じるレストラン街のところだ。狭い所にジジババが…。邪魔だよこれじゃ。まずは迷惑を考えないと。そういうところじゃない?
@seitai_miyazaki ()


... Gnu、RYUJI IMAICHI、Superfly、すとぷり、HoneyWorks、Survive Said The Prophet、サイダーガール、輝夜月 シングル:THE RAMPAGE、三浦大知、TOMORROW X TOGETHER、Roselia、ZooL、つばきファクトリー、SKE48 映像:King&Prince、サカナクション、BiSH、ゆずなど!
@ssd_tsuruoka ()


【初回限定盤】スペシャル特典映像「King & Prince CONCERT TOUR Document」ダイジェスト(「King & Prin... youtu.be/jqTzWXnOQDw @YouTubeより なにこれ超楽しみすぎて心臓バクバク
@ORENO__NAGASE ()


みそらーめんはイケメンすぎるプリンス「ゼクス・マーキス」タイプ! ーあなたをガンダムの仮面キャラに例えると? #あなたを仮面の男に例えると 4ndan.com/app/122/r/3
@missoramen ()


名義交換してくださる方探してます 【譲】NEWS キスマイ WEST King&Prince Jr情報局 嵐 セクゾ 以外 【求】NEWS FC ツアー申し込みが始まるため即入会させてくださる方。 高校生のためご了承いただける方のみご連絡お願いいたします。 #名義交換 #FC交換 #相互協力
@Takamm30 ()


新しくKing&Princeを好きになったティアラさんに、シンデレラガールとMemorialまでは居て 今も場所空けて待ってる5人と合流する為に頑張っている岩橋玄樹の存在を叫び続けるのは今まで応援してきたティアラの使命だと思っているのです。 King&Princeは岩橋玄樹を待っているグループなんです。大切? pic.twitter.com/aJ4kqNv3ru
@MailYukiyuki ()


【初回限定盤】スペシャル特典映像「King & Prince CONCERT TOUR Document」ダイジェスト(「King & Prince CONCERT TOUR 2019」より) #平野紫耀 まだ受け取れてない? 楽しみ?? pic.twitter.com/v3vYL7kCyE
@pinkmizutama0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トレーニング?????由紀????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。