SSブログ

銘柄????? [人気記事]

債券のアクティブ運用って意味あるんだろうか?? 債券は株式以上に、銘柄選択の努力が無駄だと思う? 確定利付証券だからね?
@TK37691 ()


返信先:@achimisuru他1人 そのくせ、日本酒の銘柄にこだわるセリフが多いですね(笑)
@V6kt5RKQ3oHbEiA ()


投資って銘柄を信じきることも大事やし、信じないことも大事…むずかしいねw
@kanetenn ()


監視銘柄 シード平和・パイプドHD・エルテス・恵和 恵和もっと下がれ
@pixy_n ()


ジョナサン・デイヴィッドはこの金額で獲得できるならありじゃないかな。人気銘柄だよねこの人
@onlylyon8 ()


返信先:@haruka_asou やはり番号ですよね!いいんですよね!笑 いじられるの嫌なのでその人がレジの時だけ銘柄言ってました? もう吸わないのでひとつの思い出です(笑)
@kotetsu7c7 ()


GEの事業別売上。 FY18は赤字。売上12兆円位。 1番大きい売上は航空事業。次が電力。 電力は唯一の赤字事業。 1889年、トーマスエジソンが設立。 2018年、NYダウ銘柄から除外。 事業再編と伸び事業の見極め、なのかなー。 growrichslowly.net/ge-research/
@bearddark1 ()


分散具合と銘柄によるよなぁ? 株っていってもアメリカのETFなら分散されてるし、、
@mai_asset ()


返信先:@SHIERI05503050 竿キープは二本でしたね。 銘柄は何ですか?
@pekopoko3327 ()


全部のバイオを監視するには相当なエネルギー必要だが、真剣にやれば普通に出来るんだろうな。業績が急激に変わりそうな予兆であったり材料監視とか。自分の見てる数銘柄しか分からないからチャンス逃してる気もしてきた。思い込みや信じる力より、もっと楽な方法あるかもしれない。今日も模索しよ。
@gotou963 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nowplaying?????山口????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。