SSブログ

さとみくん個人枠お疲れ様????? [人気記事]

~ @satomimi__ ~ さとみくん 個人枠お疲れ様でした?? 雑談とDBD楽しかったです?? 次会えるのはお昼ですよね? 楽しみに待ってます?? そのままゲームしたり作業したりしてそうですが ゆっくり休んでくださいね? 今日もお疲れ様でした? おつさと??
@imo0716sutopuri ()


?.? @satomimi__ ??? ? さとみくん個人枠お疲れ様でした? まったり雑談してゲーム楽しかったです*°?さとみくんの枠はいつも時間過ぎるのあっという間で幸せなんだな~って改めて実感します?? 今度飲み雑楽しみにしてますね??しっかり特訓してるのえらいです? 今日も大好きでした??
@ayamingo_s ()


@satomimi__ さとみくん、個人枠お疲れ様でした?さとみくんがすとねく発売楽しみにしてるのもすごく伝わってきて一刻も早く感想を伝えたくて悶えてます??ラストのDBDの続きも気になりますが、ゆっくり寝てくださいね?今日もさとみくんの声が聴けて幸せです?おやすみなさい?.*???
@RsatomiR ()


さとみくん、個人枠お疲れ様でした??♀?! dbd好きなので、さとみくんがやってくれるのいつも好きです楽しかったです?? あとアモーレミオ愛が伝わってきました?笑笑 すとねく本当に楽しみです…!! おやすみなさい??
@mashimimi__ ()


さとみくん個人枠お疲れ様です?? 今日は沢山雑談出来ましたね? さとみくんのトークスキル、既に高いのにまだ上を目指すストイックな所凄いです// DBD花火師祭りで最高でした? 神回でした! 次枠までゆっくり休んでくださいね(*???*)? おやすみなさい??? ??@satomimi__
@rei_ho_sy068 ()


さとみくん個人枠お疲れ様でした( ??? )? まったり雑談とDBD楽しかったです? 今日はいちだんと花火師してましたねw 楽しくて、時間が過ぎ去るのが早く感じました?? おやすみなさい ?*? 最後に一言 猿の真似可愛いかったですw #さとみくん #すとぷり #すとぷり24時間リレー生放送
@ma_0223s2 ()


さとみくん 個人枠お疲れ様でした? まったり雑談とdbd楽しかったです!? 今日は花火師大活躍でしたね|´-`)??? でもかっこよかったです? 次のコラボ枠も楽しみにしています!! おやすみなさい。 さとみくん大好きです( ¨? )? ??@satomimi__ ??
@ayane__0 ()


さとみくん個人枠お疲れ様でした ?前回dbd寝落ちしちゃったのでリレーで見れて嬉しかったです(´,,?ω?,,)??アルバムも早く聞きたくてうずうずしちゃってます? 次のコラボ枠も久しぶりのペアで楽しみに待ってます??
@3to0_bae ()


?さとみくん? 個人枠お疲れ様でした??? ?? ???? 雑談、DBD面白かったです?? 雑談では色んなタイプの話とか、色々、 DBD最後の試合の勝敗が凄く気になります笑 スキルチェックが上手い、すごい 次枠のさとみくん、るぅとくん枠とても楽しみにしています?? おつさと? ?@satomimi__ ? pic.twitter.com/TtfJnPv6P3
@hinasato__oO ()


さとみくん個人枠お疲れ様でした!? まったり雑談とDBD枠楽しかったです^ ?? ?? ? ?^??? 幸せでした(´?? ? ??`)? 次は10時からの久しぶりの2人のコラボ枠ですね!楽しみにしています!? ?? ゛ 今日も世界一かっこいいさとみくんが大好きです? おやすみなさい? ? @satomimi__ ?
@hinakaniya_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浅草氏?????滝沢余裕無さすぎ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。