SSブログ

接触????? [人気記事]

RT @sizumi4321: トマトに話しかける燭台切「野菜だって話しかけたり撫でたりして愛情込めてお世話した方がよく育つよね!」 冷静な桑名くん「撫でると育ちが早いというのは、動物の接触による外的ストレスから身を守ろうとする植物の生理反応だよぉ」
@patosan_patopat ()


目の前でバイクとバスの接触事故?
@mesumaruGT ()


新しいイヤホンジャックが L字じゃなかったぁぁぁぁぁ!! L字じゃないと横持ちしずらいし 接触不良起こすの早いから嫌い なのにやらかしたわ....orz
@jgFNRBtzYpX82ce ()


RT @sizumi4321: トマトに話しかける燭台切「野菜だって話しかけたり撫でたりして愛情込めてお世話した方がよく育つよね!」 冷静な桑名くん「撫でると育ちが早いというのは、動物の接触による外的ストレスから身を守ろうとする植物の生理反応だよぉ」
@uinyun ()


返信先:@masyu_ma_syu flumpoolは武道館の敷居が低くなったって言って一瞬問題になりかけた後にアイドルが武道館アイドル博みたいな接触だけのイベント開いてすまん、オタクが間違ってたってなったのはありましたねあ
@__suicide_s ()


エキノコックス症-狐,糞便から虫卵なし,十数年後に発症 回虫-有機栽培野菜の生食,受精卵排出 肺吸虫症-サワガニ,イノシシの生食,虫嚢結節,気胸 住血吸虫症-淡水との接触,経皮感染 日本海裂頭条虫-サクラマスの生食,虫卵,体節を排便
@CBT_reminder ()


返信先:@sedona9999 ファンかどうかとかスケオタかどうかの問題じゃなく、本人の性格の問題かもね? 距離を置くしかないですねー? 接触が避けられない時は、極力会話が続かない返し方をするしかないわ?
@ruby84851039 ()


返信先:@iek_9bc かわいいと思ってやったんかな??笑 さとりちゃんもう成人だね?? えびだんの方が地元来てくれるから交通費の面ではかなり助かってるけど接触ってなると高いんだよな笑 だから9bicのチェキ1000円ってめっちゃびっくりした笑
@S14387734 ()


RT @nozoccho: 初めてのプリキュアショーで小さいお友達に混じって接触しに行った時の25歳独身です。 ソロプレイでも推しがいれば笑顔? ミルキーポーズしたら、瞬時に察して一緒にしてくれた神対応っぷり……これで1500円は安すぎる…… #precure #スタプ…
@selene_madoka ()


おたわしは?さんにはちゃんとライブめちゃくちゃ良かったですって言えたけど(めっちゃ笑顔で今年もよろしく!って言われたので今年も貢ぎます)ず…たさんの笑顔見たら「まぐろパイwwww」しか言えなくて私ず…たさんの接触今のとこ100%失敗なんだが…
@maimero3258 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

BMC?????陸奥守吉行????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。