SSブログ

回想????? [人気記事]

ゆきちゃんとの回想シーン見るとゆきちゃん生きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜幼馴染4人でバンドしてて〜〜〜〜〜〜〜ってなるけど上ノ山くん見てると真冬ちゃんに出会えて良かったなお前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなるから真冬ちゃん分身して
@11ichico ()


インセイン『冬の朝』無事(?)使命達成ですやったー! えへへ、楽しかったぁ(*´ω`*) お布団でごろごろする水心子くんって考えるだけで可愛いよね(真顔) 回想が「真面目な顔で何言ってるの…?」って感じだったけど、水心子くんは大真面目です。 GMのるーろさんありがとうございました!
@EternalCorridor ()


回想、いつも昔の思い出を考えると精神神経心臓にも良くないらしいよ。 今を楽しむ、明日、明後日、未来の毎日毎日も楽し く幸せに暮らすのよ。 歴史での喧嘩を一度か二度だけで充分。あとさっぱり共に前進しよう! pic.twitter.com/Pw4SRxKrv0
@doupeWsKx84TCY9 ()


バイト初めの方暇すぎて、最近あったこと回想しててなら辛すぎてガン萎えした。
@4556_tk ()


RT @Leon_ahp: いつか忘れたけどバニーの日ってのがあってな(以下回想) pic.twitter.com/87JfoFV8sa
@NugAspect ()


まさか冥界編がシリアス路線に走るとは思わなかったのでぶっちゃけCCC回想頭に入って来なかったんだけど某脚本家さんに荒れてた人達今回どういう反応するんやろ…?
@manju_maa ()


『死霊船 メアリー号の呪い』。船上の惨劇を生き抜いた妻が容疑者として取り調べられる中で、惨劇に到る経緯を回想するという構成で案の定、妄想と片付けられる。最後にちょっとした仕掛けもあるにはあるけど(あんまり感心しない)最初に生存者が誰かを明かすのはやはり観客に対して禁じ手だと思う。 pic.twitter.com/PhuhS85x25
@sazankaQ ()


返信先:@MdekYs41afSQqZT 1.ルフィvsカタクリ 言わずもがな 2.ルフィvsブルーノ ワンピースでは割と珍しい(?)単純な大幅戦闘力up形態(超サイヤ人のような)をカッコよく演出してきたのは燃えた 3.フランキーvsセニョールピンク バトルの演出というか、回想も含めてカッコいい。フランキーもピンクもカッコいい
@ghem_05126 ()


RT @Leon_ahp: いつか忘れたけどバニーの日ってのがあってな(以下回想) pic.twitter.com/87JfoFV8sa
@momoitigo_16 ()


#鬼メモ  響凱は目の印から下弦の陸であることが判明している。炭治郎VS響凱戦は藤襲山の選抜(1915年6月〜1915年9月*1)から約1ヶ月弱あとである(*1+1ヶ月)。25話回想中で響凱が使用している原稿用紙は11*9(踏みつけられてるコマの字の向き)である。万年筆を用いた(師匠か編集者の発言「紙→
@butterP722 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

坊主?????かのん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。