SSブログ

クラシック????? [人気記事]

Aaron Neville - Hercules. youtu.be/NGGRi2CEFu8 @YouTubeより 顔は怖いが、声はスウィートなアーロンさんのソウル名曲にして…myゴールデンベースラインクラッシック! トートツに脳内に降ってきて、このベースラインなんだったっけな〜?シリーズ! 今日はスッキリ解決?
@p99816712 ()


RT @the_green_mob: クラシックホテル好きとして金沢にあるホテル山楽には泊まりたい〜〜!お部屋の窓がステンドグラスなのめちゃエモいし、ロビーでメロンソーダ飲めるのもさらにエモい? pic.twitter.com/FG45f53HxY
@jyuurant_IBZ ()


RT @the_green_mob: クラシックホテル好きとして金沢にあるホテル山楽には泊まりたい〜〜!お部屋の窓がステンドグラスなのめちゃエモいし、ロビーでメロンソーダ飲めるのもさらにエモい? pic.twitter.com/FG45f53HxY
@late0827 ()


いわき駅のクラシック発車メロディー良いよね(((っ´ω`っ )3)) pic.twitter.com/ZathJp113X
@ynydb_0805 ()


水曜どうでしょう新作、録画予約完了! 15日からだなんて……メ〜テレさんありがとう。 てっきりClassicの枠でやるのかと思ったらClassicの直前なのね。 ちなみに15日は 新作→シェフ大泉クリスマスパーティーって(笑) 最高!
@maguroyucci ()


返信先:@penguin66 なんと! ゆくゆくはシゲル馬でクラシック制覇とかしてほしいですね!
@paddockanalyzer ()


返信先:@rockandfish1970 クラシックですね(笑)??
@FcvbNxTaUCPck27 ()


若い頃乗ってたクラシックミニ。その言い方が大嫌い。
@carm961 ()


プレイ人口とか重視するのは多分、クラシック音楽好きでクラス内でカラオケとかに行きづらかった反動だろうな。合わせれるならメインストリームに合わせておきたい、という所がある。 え?J-POPも合わせろって?中学時代から無理で高校時代に「一生無理」って悟りを開いたから無理
@HNekozuki ()


いよいよ明日開催です??? ヨコハマ・クラシックスvol.4 お陰様で、完売しております♪ お馴染みの質問コーナーも健在です!カードにリクエスト・質問を書いてBOXへ??? これまでの裏話なども出てくるかも… フランス音楽の世界をたっぷりお楽しみください! pic.twitter.com/Js9MtnvE6W
@keiklavier0930 ()


nice!(0) 

nice! 0

SixTONESリーダー?????坊主????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。