SSブログ

ニシタク????? [人気記事]

最後のニシタクちゃんの挨拶ほんと出来る子すぎて大拍手した
@8msz5 ()


京セラほんとに感動した? ニシタクのfunkyなお兄ちゃん達ってところが。もう?
@s8seFBOLzfn3XfM ()


【京セラ 関ジュ 1/11】 最後の挨拶は正門、ニシタク、丈くんのメンカラ青組。ニシタク挨拶で「関西jrはこれまで大吾くんや流星くん、funkyでかっこいいお兄ちゃん達に守ってきてもらった」って言っててfunkyの亡霊は泣いた?ありがとう?いい子?
@nepupurry ()


まてまてニシタクのkoi-wazuraiはやばい……??
@UeNasu_Cinaa ()


返信先:@koalachan824 必ず最後にウインクかましたりハート空に描いたりそもそもビジュアルがイケ散らかしたりマジでニシタクちゃんイケすぎててびっくりした( ; ; )上手にお育てになったのねママもえぴ???♀??
@hamA1chan ()


ニシタクちゃん挨拶が本当に上手すぎて感動した?
@banana_strberry ()


アンコール前の挨拶 ニシタクの言葉に泣かされた? めっちゃニュアンスだけど 大吾くん、流星くん、 Funkyのお兄ちゃん達 関西ジュニアのことを ずっと守っていてくれて ありがとう?? だってよ? ニシタク、ありがとう?
@hshsinyu ()


るーくくんが可愛すぎて、りとかんちゃんが可愛すぎて、LIVE終わりにるーくくんと斗亜ちゃんとニシタクちゃんのうちわを買ってしまった?軽率にりとかんちゃんに落ちた?
@ChiiJUMP_Perc ()


ニシタクくんが最後の挨拶でfunkyの名前出してくれて、私の涙腺は崩壊しました
@st_masa_ ()


とりあえず、みんな近くてやばかったです?? 丈くん、はっすん来すぎ!!笑 めっちゃ良く見れた笑笑 でも、みっちー全然通らん? ニシタクからファンサ頂きました? すみません、興奮しすぎて文がまとまらない笑笑
@michinaniwa_07 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファンアート?????SixTONESリーダー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。