SSブログ

マテウス????? [人気記事]

マテウス来てる〜〜〜!! 流石川崎、ちゃんとしてる
@nemuranaimati ()


10,14,19,25,28あたりが空き番号かな 名古屋がマテウス使わなかったら夏取りそう笑
@tbarcacity7579 ()


マテウスってマリノスにいたマテウスちゃうの? #川崎フロンターレ #マテウス
@kawasakisan1208 ()


マテウスの28番が空いてるんですよね。
@ryo_sukee ()


2020年リーグ戦初優勝(^-^)/ フォロワーさん、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m そして3800勝アチーヴも達成♪ マテウス杯は決勝で敗退… 最近明らかに皆さんの戦力が上がっているので、そろそろ勝てなくなるなと痛感した今日この頃(;-ω-) pic.twitter.com/c5wCqwHDPA
@goldencolor_ ()


ジオゴマテウスめっちゃイケメン。かっくいい。惚れちゃう。後の2人もイケメンやしうちはブラジル人イケメン度たけーな?笑。
@yw_football_jp ()


マテウス、今朝移籍濃厚記事が出ていて、もう新体制出てるなんて。 #frontale 仕事早い!!!さすが!!!
@kengo5gogo ()


ジオゴマテウス獲得 サプライズで発表 #2020川崎新体制 pic.twitter.com/OMg1s6V2bO
@obiobi_ ()


返信先:@masaro1987 なぜ川崎はジアゴ・マテウス選手を獲得したのですか?
@Sakura_365day ()


マテウス、サプライズ登場きたー!!!!!!! twitter.com/frontale_01/st…
@lovefootball216 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

西武?????仁王????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。