SSブログ

救急車????? [人気記事]

返信先:@punipoipuipoi おはぷに? 倒れて救急車で病院に行かないように気をつけて下さいねー??
@2gnDegpunipuni ()


RT @cdmgone: 救急車にプリウスミサイルが? pic.twitter.com/1w5rsXnm1p
@Honekawa_Sujiko ()


今朝、朝の混雑時、片側二車線で渋滞中、後ろから救急車が現れ、即行ハザード出して避けました。 そしたらモーゼが海を割ったが如く(←いや、モーゼがやったのを見て無いけど)、二車線の車が両脇に逸れて、さーっと救急車の通り道が♪ 日本人????♪(そこに海外の人もいたら、その人達も含む)
@backsideofback ()


返信先:@YahooNewsTopics 今日は何の日ですか? 110ではなく?119に電話してください?救急車が来ますので?
@tamao_necota ()


禿げてねーし「最近なんだかアザトインさんが可愛く見えてきた・・・眼科と脳外科どっち行けばいいだろう」 ブームくん「両方」観戦者【8】「黄色救急車を呼ぼうか?」観戦者【29】「精神科の方が良いかな」 誰一人としてアザトインを可愛いと思ってないwwwwww 私も #ダヨー村ネタ
@dayobot ()


タバコの煙で救急車に… 「呼吸困難になりえない」と悲痛の訴え(2020年1月9日)|BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0109/… 受動喫煙で喘息発作を起こす方もいます。歩きタバコはやめてください。
@nosmokerider ()


なんかバス停終点に救急車止まっててもめてる
@nkmr_cz ()


返信先:@syounen_12 残念ながら行くのは無理だな.何せ救急車に運ばれたもんで
@MARUDE___ ()


なにが?救急車来てるー?だよ 信じるとでも思ったか?w
@sakuma_Error ()


制御が効かなくなった救急車が、危うく歩行者をひきそうになった。 The ambulance went out of control and came close to running over a pedestrian. (223)
@duo_koji ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはスタ?????委員????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。