SSブログ

ワイルドエリア????? [人気記事]

ワイルドエリアニュースが受け取れないってことはそういうことだよね……
@339ma39 ()


RT @monji_samonji: ワイルドエリアでも皆とレイドバトルしたいなー pic.twitter.com/BNnZ4CRx0H
@aitamaki0331 ()


RT @hyaku1063: ワイルドエリア…! pic.twitter.com/HCSrcGPymu
@BigBootyJudy64_ ()


返信先:@CosmoLittle たぶんワイルドエリアで食材売ってくれるおじさんかと…! 集いの空き地から少し進んだところとナックルシティ側の入口にいる緑のおじさんだと思う!
@CHAOS_BOMB ()


ポケモンでやっとチャリ貰ったんだけどジャージがちょっとインパクトあってああ〜って思ってたらワイルドエリアで「ピカチュウカラーにしてあげる」って言われてワクワクしたのに本当に色だけ変えられて「あっ…はい、ありがとうございます…」ってなってる。
@bakugatou_abyss ()


めざパ判定の人どこにおくんだろ、ワイルドエリアのあずけやに入れるようになったりしないかな
@xlesoirx ()


文句を言うんであればジムリーダーと自由におしゃべりしたい………ほら、町でトレーニングしてたりワイルドエリアいたり、宝物庫いたり
@kubokko13 ()


返信先:@atamapokopoko ワイルドエリア外でやってるんですけどね…数千と進めようとするとどうしてもどこかでエラー吐いちゃいます…(´ω`)
@thewatchertmk ()


背中にまでデザイン入ってて、リュック背負ってるのがもったいなく感じてしまうかわいさ( ?ω? ) ピカチュウに着替え完了?#エキスパンションパス ワイルドエリアですごく寒そう
@mumumumumuw ()


ポケモンの追加要素がワイルドエリア仕様なの嬉しい!配信日決まったらエキパス買おう
@sime38 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神奈川県?????おはスタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。