SSブログ

リザルト????? [人気記事]

過去の栄光リザルト もうじじいだから車出してゲーセンに行ってドラムの難しい譜面を頑張るのは厳しい pic.twitter.com/9F6OWTFkw0
@abcdnokissa10 ()


サブ垢キラーです? クロちゃん大量発生です? ランク19になりました? ハゲた人に会いました? リザルト見たらランク10でした? マジぶっ飛んでると思います?
@eden_enda ()


#malody ヴァンキシャ以外のリザルト インプット用に試しにプレイして入れただけだから肩慣らし譜面ばかりだけど↓↓↓↓ pic.twitter.com/BsKvTr3Lq9
@yeonzeurkgiy0_0 ()


ID|4352 Pass|3570a ??チーム入室?? 試合終了後、優勝チームの代表者様は 速やかに出場者IDとリザルトを@Defeee_Love9に送って下さい???
@kirupaku2 ()


【振り向き】 音ゲーマーにはよく知られた行動 ビーストの場合リザルト表示の前後等に画面がブラックアウトするため上画面を覗けば振り向くこと無く後ろが見える
@rank12bot ()


返信先:@__kura0516 ん?今さっきの試合のリザルト?
@s__ou0216 ()


皆忙しいのに、呼びかけに応じてくれて嬉しかった (´????ω????`)ありがどーー! (画像は関係ありませんw 葉っぱが舞ってキレイなリザルト画面あったので載せましたw) pic.twitter.com/EcWqLANfAh
@Xboko_nyanX ()


リザルトで死んだwwwwwwwwwwww
@rnrnsb ()


心が痛い。ギタドラV7の時のリザルト漁ったら出てきたし、なんなら15歳〜17歳の時の俺の日記出てきた。モバゲー神やな…… ……しの(^ε^)-☆Chu!! pic.twitter.com/ksUXZMwFkf
@Lo7XN5hDtYlOmvt ()


2人でパーティ組んで、負けた試合はリザルトに行くまでに一方が切断すれば皆勝ち負け関係なく+-0になるし、勝てばこっちは+、相手は-。不毛じゃん。
@Ryu_kisaragi_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。