SSブログ

ミリシタ????? [人気記事]

イベントお疲れさまでした〜! 今回のMMはしんどかったwww #ミリシタ pic.twitter.com/WPZ0WA1wBJ
@miraiclemiracle ()


RT @keeeko_watanabe: みんな数年前のリリイベのこととか覚えててくれてるのすごいねー!じゃあ、ミリシタのイベント終わって覚えてたら書こうかなー!(^u^)イベントストーリー全部開いておいてねー\(^▽^)/
@poppo_rolling ()


さて、ミリシタのほうは落ち着いたしデレステのほう明日の深夜から始めようかな
@sawanomukai33 ()


ミリシタイベント終わった… 今回は2500位どころか全然走れなかったけど次の桃子上位イベントこそは絶対ガンバル(´°????????ω°????????`)
@ogu1373 ()


推し課金と言えばミリシタは順当に引けてる方ではあるが、デレステの壊滅的な引きの悪さは異常 小日向一枚しかSSR引けてねえ…
@mark24th ()


クリア回数報酬も貰えたから満足。ミリシタはちまちまジュエルを貯めて真上位or新曲りっちゃんに備える……そしてそろそろ来るような来ないような千鶴さん上位二週目 pic.twitter.com/ic7PzV7G15
@P_entora ()


ミリシタも一先ず終わったので艦これのイベントに戻ろう。 ゲージ削りで難航してて進捗最悪な状態だけど気を取り直して編成と装備見直さないと(´・ω・`)
@6IXAxUTPWA6JnE3 ()


さーてさてさてつい最近ミリシタに『瞳の中のシリウス』が来たまつり姫だがーー?次に来るとしたらどれでしょうか!私はメメント派です。
@P2nd3 ()


侠気乱舞イベントお疲れ様でした! 創造イベも待ってますよ…! #ミリシタ pic.twitter.com/vFPkzouN32
@OKTnobme7 ()


返信先:@kasakasakasas 漏れたらもうミリシタ人生終わりです? 今回も結構ボーダー高かったんですね…
@zado_popipa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イッヌ?????unrated????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。