SSブログ

金銭的????? [人気記事]

書いてみたけどIEは金銭的にも時間的にもきついなあ。取得できたら最年少更新できるの?????
@NQmTIxoX3JW6dsP ()


返信先:@yufi_na19 うーん…金銭的に少しきついのでやめときます…すみません?(御気持ちありがとうございます!)
@gero_angler ()


RT @w4k0t0: ニュージーランドにはどこの国籍であろうと関係なく、事故に遭った場合のみに適応される保険、ACCというのがあります。これは国が全て負担してくれ、金銭的問題で治療が受けられないということがないようになっています。 →
@notumimatsu ()


返信先:@shake_tektek4 楽しんでください! 金銭的にきついよー(泣)
@YrxCvlr4bVUT3E2 ()


再返送されただろうなと思ってたら今日の夕方このメールが来て取引が継続されてた事が発覚? 嬉しいけどさ!!もっと早よ言えよ!! そしたら もうちょい頑張って金銭的余裕作っといたのに!! 急に代引きで23,000円キツい?? 深くお詫び申し上げますじゃねぇよ? pic.twitter.com/j5l5Fg4kOU
@everKrack_17ans ()


【譲渡】 XYZ TOUR チケット 【譲】仙台 2連 ×3 【求】期間内の支払い 振込票を送るので期間内にお支払いお願い致します 当方との金銭的やり取りはございません 個人情報の交換も可能です 検索からでも気軽にお声がけください pic.twitter.com/QKASLZRRmh
@chi_tori_hiki ()


返信先:@yousuck2020 ナイジェリアでのその額の価値は何百万もの笑顔に匹敵し、私も真の喜びと金銭的なプッシュを求めている人たちもあなたの価格を勝ち取れることを願っています。 私はすでにあなたにツイートしてリツイートしました、そして私はあなたの勝者の一人であることを望んでいます
@Libra_JK ()


RT @kawano_lawyer: 著作権侵害のケースで、侵害をやめさせるだけのつもりで相談に来られる方は結構いて、大体、弁護士費用のことを気にされるのだが、実は、差し止め請求できるなら、弁護士費用相当額くらいは損害賠償として獲得できる場合が多いので、金銭的に持ち出しになるケ…
@kuro_kuroyon ()


そういう意味で日本共産党に入党させていたら金銭的に楽なんです。 「活動」の名の下にその辺のお金感覚を飛ばせるので。 だから出先機関の末端専従は党員じゃないと都合が悪いと言っているし党員のはずだと主張しています。 だいたい平日夜のデモ行進なんて専従大集合ですよ。あと年金者。
@4XXhmanlLRKwR7u ()


RT @kawano_lawyer: 著作権侵害のケースで、侵害をやめさせるだけのつもりで相談に来られる方は結構いて、大体、弁護士費用のことを気にされるのだが、実は、差し止め請求できるなら、弁護士費用相当額くらいは損害賠償として獲得できる場合が多いので、金銭的に持ち出しになるケ…
@tefuniwa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

双子座?????イッヌ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。