SSブログ

湿布????? [人気記事]

返信先:@knk0518 ありがとうございます(´;ω;`) とりあえずお風呂に浸かって湿布貼っておきます_( _´ω`)_
@suzuota0504 ()


イソップくん、湿布貼ったらちゃんとここ戻ってきて。 『? 何か用ですか?』 そうじゃなくて…私今動けないからイソップくんのそばに行けないじゃない? ………寂しいからここに居て。 『…………まぁ良いですけど。何か持ってきましょうか?』 紅茶持ってきて…。 『はいはい。』
@ArtClownish ()


返信先:@parumu_bokusma ? 湿布貼ったりして…お大事に……!
@underbox94 ()


購入額1枚500円の札はちからが下がっているなら識別の際、使うより貼った方がお得かもしれません。七曜、結界、湿布、起動符なので。あ、1枚札だと炎上です。
@fsicloakyubot ()


どこの病院も、着く頃には受付終了しているという悲しみ。 とりあえず水虫っぽい指より、足の甲の腫れが酷いから、湿布貼って、明日朝一で動こう。 ついでにコメダ珈琲に行こう。
@kurehaaoimomizi ()


足の裏の筋肉?すじ?が年末から歩くとずっと痛いんだけど何科にいけば良いのやら…湿布効果全くない。サポーター今は何もしてないけど関係あるかな…仕事中スニーカーしか履いてないからヒールどうのこうのじゃないしなぁ。
@bwz_fie ()


ハーブティーは胃への負担を軽くするため、食後にゆっくり飲むのが基本だが、「ジャーマンカモミール」の消炎作用に期待する場合は、傷んだ胃の粘膜に直接作用させるほうが効果的なので、食間、寝る前など空腹時に飲む。胃腸、特に腸の不調のケアは足浴や腹部への温湿布を併用するとさらに効果が高まる
@haruhime_bot1 ()


これでしかもロキソニン湿布めっちゃ効いて草も生えない。ロキソニンさん万能過ぎない?
@azuria22 ()


腰は大丈夫そうなのですが、拍子に打ったのか捻ったのか左脚が逆にそっちが湿布を貼ったらずっと痛むので様子を見ます? 今日は、ドール話ではなくすみません(T ^ T)
@28Natural ()


返信先:@3squat やらない猫はやらないって感じなんですねー 最近、私が湿布臭いので寄ってきません(´?ω?`) pic.twitter.com/gbkfIlVRUa
@wasabinko14 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイスダンス初披露?????双子座????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。