SSブログ

堀ちえみ????? [人気記事]

堀ちえみさんが、重病だと嘘ついてるとか、そういったバッシングを本当だと思っていました。けれど、番組を見て、すさまじい努力をしたんだなって思います。よく、ブログで外食写真が載せられてるとかいうけど、きっと全部食べられないんだろうなって思いました。
@tomoko541102 ()


堀ちえみ
@tomoko541102 ()


感動した。 堀ちえみさん復帰おめでとうです。 自分ががんになって味わった色んな思い、心情と重なった。 そしてま新たに生きる力も頂きました。 これからも ちえみさん元気で沢山の同じ思いの人の励みの元になって下さい。 また歌ってる姿、拝見できる日を楽しみにしてます?? #堀ちえみ #がん
@reiHello ()


堀ちえみってなんであんなに嫌われてるの? 世代じゃないから分からない。
@o20190101 ()


家事しながら聞いていた情報番組? 堀ちえみが出ていた 手を止め見ていたんだけど、もちろん本人もだけど、家族もすごいなぁ… ふと、自分が目の手術受けた時、入院中、その後を思い出した…支えって本当に強さになるよね… 奇跡は待つのではなく、起こすもの。素敵な言葉だなぁのろまなカメで…???
@pekori0126 ()


痛みや苦痛から逃れたい) その手段が 死ぬこと)なら それでもいいくらい 痛くて辛い) 痛みや辛さを(取ること)しか受け入れられないで行き続けるのか 堀ちえみさんのように 痛みと苦痛を受け入れて(つきあう)覚悟をするのか 生き方がすべて
@a_game_pv ()


JCCテレビすべて ・原発事故 ある農家の闘い 11月の ・ウルサン市長選挙介入疑惑 検察が大 ・自由韓国党 法相更迭と検察人事の撤 ・原発事故 ある農家の闘い 受け入れ ・ #堀ちえみ 過酷なリハビリ 死が怖く ・原発事故 ある農家の闘い 放射性物 jcc.jp 94
@JCC_NEWS ()


堀ちえみちゃん、 朝、スイッチに生出演されてた。 お帰りなさい! 謙虚で前向きで…涙が出てきた? ピーコさんとの素敵なやり取りも。想い合う言葉に? 応援してます。 pic.twitter.com/6PnQdqG8sz
@amuQduyqjj7uFuK ()


職場で見たグッディの堀ちえみさんのインタビュー良かった。 辛い闘病生活だったのがわかるし、家族や主治医の方の支えも素晴らしい。 もう何も起こらないようにとただただ祈るばかり。 体を労って無理をせずに頑張って欲しいと思う。 #グッディ pic.twitter.com/SpHFpGkajs
@godeater1115 ()


堀ちえみ 「お迎えが来たら連れていってもらおう」…長かった髪を切り死を覚悟/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2020/01… #DailySports
@Daily_Online ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

混雑?????アイスダンス初披露????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。