SSブログ

関わり????? [人気記事]

新谷が女子野球と関わりがあって、ライオンズもライオンズカップ開催してる お!これは! みたいな飛ばし記事というのも考えられる。
@rionsfun ()


どっちもわ無理だよ、俺も関わりにくいわ。
@Kurowqchaso ()


RT @hikari_momo_lov: 今私アニナナ見てて恐ろしいことに気づいてしまった。一織がマネージメントに関わり始めた時につむちゃんに渡した計画書が2年分なんですよ。んで、ストーリーが多分春スタートだから5部の頭で2年分の計画書がそろそろ終わる?まさかここまで計画通り?…
@rinon_feelfine ()


嫌いな人が話しかけてくる限り関わりは辞めれない #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/719574091
@h_yk03 ()


クソリプ対策というか、他人との関わり方を自由に設定できる。より現実的なコミュニケーションに近くなるんだね。
@otaroki ()


【定期】プロフにも書いてあるけど、一応つぶやきにも入れておきます。 こちらでは返信以外は殆どbotで呟いてるので、フォローはおすすめしないです。 フレンドや、自分と関わりあいたいなって思ってくれた人がいるなら、本垢でこちらからフォローするので、リプをお願いします(>人<;)
@Friendion1107 ()


RT @hikari_momo_lov: 今私アニナナ見てて恐ろしいことに気づいてしまった。一織がマネージメントに関わり始めた時につむちゃんに渡した計画書が2年分なんですよ。んで、ストーリーが多分春スタートだから5部の頭で2年分の計画書がそろそろ終わる?まさかここまで計画通り?…
@5121_e ()


崚行:部屋に虫がいてティッシュで摘んで外に逃がしたら、それを見てた虫嫌いの玲音に「なんで奴を逃がした」「またここに来るかもしれない」「あれは俺たちとは相容れぬ存在」「殺すべきだった」と言われて、外界との関わりを断った部族の中で余所者をかばった裏切り者の気分になった
@ttk_2012_bot ()


?のリゾートとチノの関わり?動画付きtweetしてた方いたよ、確か道民 # 虎8
@unsweetamaguri ()


有史以来(たかだか2000年〜3000年足らず)、人間は愚かなことを凝りもしないで繰り返している。しかし、地球は日に日に狭くなり、相依相関(一切の事象は関わり合っている)の世界であることを、情報化時代の到来とともに、実感して生きるようになった→facebook.com/yukio.aoki.75
@zendoushinmon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。