SSブログ

ヤングジャンプ????? [人気記事]

返信先:@suchan_nmb48 もち、ゲットするよ。 #ヤングジャンプ  #すージャン かずかず
@yks90408439 ()


ヤングジャンプ読む 奥浩哉センセ原作の新連載 読み終えたらまさかのガ○○?? Σ(?д?|||)ガビーン キングダム…ちょwおまっw Σ(?д?|||)ガビーンその2 次回は月末30日…遠いよ原センセ… さて、寝よう ( ?ω?)???…
@masax11 ()


返信先:@suchan_nmb48 すーちゃん、おはよこの? ヤングジャンプさん2回目の登場だね? お仕事の帰りに、買いますね? 大人っぽ、すーちゃん楽しみです?
@F293p5ZGJJenLQU ()


ヤングジャンプとかこんな寒い時期でも水着のお姉さん載せててなんか別のことやったりしないのかな…ずっと水着だけどこれ以外で失敗とかしてこういうスタイルというか結論なのかな…。 着ぐるみパジャマとか普通に綺麗なのや可愛い冬コーデとかやったりして失敗して水着なのかな…
@tessy0930 ()


#九龍ジェネリックロマンス 今まではなんてことないただのロマンス物かなぁ〜ぐらいでしかなかったんですが… 今週のヤングジャンプからグッと謎の展開に!一気に惹き込まれました、続きが楽しみです pic.twitter.com/SKw2xZVOSS
@BGC_WESTEIGHT ()


無料で読めたので読んでみたけど、最後で大笑いしました 奥浩哉原作 時代劇新連載|ヤンジャン!|週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ ynjn.jp/app/title/1077
@BilBtl ()


RT @witnessednxbl: 男性2人が服を買いに行ってきゃっきゃするお話。雰囲気も絵も素敵! これは長く続いて欲しいなあ。 お店のモデルはどこなんだろ? [第1話] 服福人々(ふくふくひとびと) - 坂本拓 | となりのヤングジャンプ https://t.co/IGt
@sarakaoruko ()


おはようございます。今日は、チャンピオン・ヤングジャンプ・モーニング。
@soorce ()


[第51話] シャドーハウス - ソウマトウ | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/108341… 唐突な青春バトル展開になったんだが
@117omen ()


ヤングジャンプのアンケート、この辺の声優が選択肢として名前載るんだなあ、と、感心しながら見るなど グラビア的なイメージがなかったから、黒沢さんとかが意外かも pic.twitter.com/N5QZVD5HPP
@deepblue_spring ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

乃木坂46?????イランへの反撃言及????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。