SSブログ

DbD????? [人気記事]

DBDひとりでやってたらメメントモリで3回連続やられた、GG
@LeonaShishigami ()


返信先:@zzzzzza_nem DbDばっかしてる笑 夜は基本彼氏と通話しとってだな……(白目)
@_umichin_6 ()


誰かDBDしよ
@APEX18738790 ()


専用サーバー実装されたのか? マッチちゃんとしてるかな? とりあえず初期はバグ多そうだし年始ずっとdbd頑張ってたからキンハしよ??? マイクラもしたいなぁ? ヒューフォルの透明なとこはいつps4にくるのかな??? 3月になったらあつ森だし楽しみすぎて吐きそう? pic.twitter.com/CoRLJA58nZ
@_jeririri ()


てるちがまたDBDはまってくれてうれしい!! 配信増えるといいなあ(*´艸`*) #てるとくん
@akubi__11 ()


てるとさん配信お疲れ様です! セリフ枠&雑談&2度目のDbD! 盛りだくさんだったね?( ??? )? セリフはもうずっとにやにやしてた? かまってちゃんはてるとさんまんま! 可愛いな〜てどれも思ってたよ?? #てるとくん
@ra_106_ta ()


誰かたたまるくんにDbDで吊られたら脱出試みないでジッとしないとダメな事教えてあげて…w 死までの猶予時間半分になっちゃうw
@nekono_mikoto ()


DBDいま2倍なのね
@Szk_Sylveon ()


やっぱdbd楽しいなー、おやすみ(-_-)
@dkg_enjoy ()


おつかれー!! APExたのしかった!! 明日は22時からYouTubeでDBDリスナー参加型枠やります!!
@niko_hiyuki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おつくも?????oung?BlAckOnlyTeAmOG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。