SSブログ

ゲス????? [人気記事]

テレビの中継が五月蝿いって、まぁ五月蝿そうではあったけど批判は如何なものか? プレスエリア近くで待とうとするとゲスコンから「お客様が映り込む可能性が…」って案内されない? 2回くらい言われた事あるよ。 ましてや今日はメディア向けスニークプレ日やろ? 「脚立邪魔」って言ってるのと同じ?
@666ao ()


佐天さんの本だと以前桂井さんが出してたやつが好き あれで竿役が「うちの娘も今このくらいですよw」とか言いながら佐天さん食い物にしてるゲスさがとても股間に来たのでそのうち自分も使お…ってなった それで後々ありすの本で似たようなことを竿役に言わせたりした 今後も言わせたい
@shirotadai ()


返信先:@6samurai5seed 余ったやつください(ゲス顔)
@Westbeach07 ()


エ「こんな終わり方は無責任でゲスよ〜!」 デ「パラシュートを用意しなかったお前のせいぞい!!」 エ「っあーもうこうなれば、陛下と運命を共にするでゲス〜!」 デ「それは嫌ぞ〜〜い!!」 (23話:迷子のダイナベイビー)
@dede_es_bot ()


YouTubeでUPした動画です。? このすばでドレミの歌をつくったら カズマのゲスさが際立った件。?? pic.twitter.com/lhwb1t7zcb
@kana773299374 ()


返信先:@mrprskPhilo 元気でたんだし欠勤の連絡キャンセルしてもええんやで(ゲス顔)
@KashimotoYuto ()


返信先:@pmk_madotuki 嘘でも書いてしまえば事実になるから(ゲス顔)
@OYHFFT_mmm ()


俺様がゲス太郎だ、この世界の最強のゲスを目指すつもりだ。
@gesgesgestarou ()


澳門旅行記 〜澳門港? 香港から船で澳門港に入港し、バスで街を走っても何となくのんびりしていて中国、香港とも違った雰囲気でした。? そしてここなら中国語の他、私が得意な片言のポルトガル語が通じるかもです。?? ホテルで話してみました「ボッセファラポルトゲス?」 ・・・・? pic.twitter.com/8iePTdUSFL
@pc10rv1134 ()


奴隷やくざキンロウ篠原宏志に『弱かすヤクザ篠原宏志はチモイー』とバカにしてやったら、篠原は『ゲス女関恵のパンティを被って変装したのに、何で俺だって分かったのやぁ。あっ、警察だ!にっ、逃げろ〜!アヘアヘあんあ〜ん』と泣き叫びながら、ビビって逃げて行った。バイバイ、バカ扱いの笑い者!
@MaruokaKohtaroh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

teljin?????生地????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。