SSブログ

ホルモン????? [人気記事]

RT @mococo321: 改善策として、冬になってこれらの症状が出てきた…。という方はまず 1日15分程度日光浴 しましょう! 日光浴する事で睡眠ホルモンを作る「セロトニン」が分泌されます。 慢性的な方はこれだけでは難しいですが、最近少しマイナス思考になってるな…と言…
@yideru ()


ホルモン焼きうどん pic.twitter.com/QcB6xsg5GM
@mstero__ ()


★あなたに適した睡眠法★ 朝日をしっかり浴びよう! 目が覚めたらすぐに、眠くてもカーテンを開けて太陽の光を浴びるようにすると、日光が目にはいることで「セロトニン」という覚醒を促すホルモンが分泌され、体に「朝ですよ!」という命令が行き渡り、目が覚めてきます。
@R_OCU_R ()


食べれないものが増えてきて悲しいホルモンとかアサリとか好きだったのにな、、、味覚こんなにも変わるんか、、、
@hmk______ ()


1.神奈川のド田舎生まれ 2.1992 11 2生まれ27歳 3.音楽はロック・ラウド系が好きでMAN WITH A MISSION SiM マキシマムザホルモン等が好き 4.サバゲー初めて約3年
@nero_ZYTs ()


《歌詞BOT》脳味噌 常に震るわらせ 荒々と 運命にそむく もういっそ 俺に生まれたなら 君をぶっ生き返す!! 君をぶっ生き返す!! マキシマムザホルモン ぶっ生き返す!!
@momoi2391 ()


#あなたのインコが覚えた言葉 1日経過 「イラスト!」 3日 「ゲーム!ゲーム!」 1週間 「ホルモン、スキ!」 1ヵ月 「ディスカバリーチャンネル!!」 appli-maker.jp/analytic_apps/…
@coksrg ()


一昨日の新年会は、いわゆる#ヒロミヤスタイル の個室焼肉 シャンパン?〜マッコリ〜ハイボール他飲みまくり。もちろん肉質も満足でがんした。 8ー12名で予約できるよー #三百屋f3 場所: 神泉ホルモン 三百屋 instagram.com/p/B7FIqtsjK30/…
@tom_oga ()


産後のホルモンバランスの乱れやばいな
@38w6d0m6 ()


来週の土曜ワイド劇場は、「焼き肉刑事シリーズ?」生ビール飲み放題の罠。迫りくるロース、そして怪しいカルビ。事件の影に寄り添う危険なホルモン。野菜を入れる余地もない網は地獄と化す。さらに2年前に履けたズボンが縮んで入らなくなった謎。乞うご期待ください。(新潟ロケ)
@OtoWanad2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アンナミラクル?????teljin????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。