SSブログ

ff14????? [人気記事]

返信先:@mmm_5487 この衣装FF14の運営チームが作ったデザインなんですけど中身はアシエンではないと思いますよ? 羽織ってるコートは紅蓮のあのカットシーンで羽織ってるものと一致しますが?
@RukiMevius_ff14 ()


【生放送】FF14 Aegis を開始しました。 live.nicovideo.jp/watch/lv323740… #lv323740385
@YulianNohl ()


どんなに休止することがあっても、離れる時間があっても、冒険の思い出は消えないから絶対どこかで戻ってくるんだよなあ…私にとってFF14はそんなかんじ。
@Ren_KZNH ()


FF14を5年半やってないと見たことない装備だらけで、見ず知らずの人の頭にコアラ乗ってる装備が気になって仕方ない 欲しい #PS4share pic.twitter.com/LJzyOgfOQc
@nambe777 ()


スポセンから帰ってFF14するはずが寝てた…
@nob_crane ()


FF14ってララフェル撮るゲームですよね。。。
@RuuCo_Meiya ()


俺もff14やろうかしら
@KSHMRrrrrrr ()


返信先:@KKKtoHUMMER ワイもFF14しか基本してないから( ?ω? ) 時間あったらやろーー!!ただでさえ下手なのに更に磨きがかかってるけど??
@gaa_ame ()


RT @shinokuro_ff14: 先週始めたばかりだけど、FF14やってる人と繋がりたい?? めっちゃ初心者だけど、仲良くしてくれる人いたらよろしくお願いします?? #FF14 #FF14フレンド募集 pic.twitter.com/adeIJ1Ic48
@Red_field ()


いままでFF14やってきて 過去最大級にやらかした
@yu_rDQX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。