SSブログ

三谷幸喜????? [人気記事]

三谷幸喜の大河ドラマは新撰組!も真田丸も見てて、わりと好きだったけどこれはどうするかなあ とりあえず問題なさそうな俳優さんを起用してね、ホントに。 #鎌倉殿の13人 #大河ドラマ #三谷幸喜
@nattou46 ()


三谷幸喜×小栗旬ってギャグの余暇しかしないな!
@okonomidayu ()


2022年 大河ドラマ「鎌倉殿の13人」三谷幸喜が贈る予測不能エンターテインメント!  源平合戦後、新都鎌倉を舞台に繰り広げられる、パワーゲーム!源頼朝にすべてを学び、武士の世を盤石にした男・北条義時の物語。2022年1月放送開始! #小栗旬 www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
@24653_pabron ()


何がなんで2022年まで生きる絶対に 三谷幸喜の大河を見終わるまでは絶対に生きる
@hyakuitiban ()


…だぶれあたりは使いたいだろうなあ、三谷幸喜も。
@makoto0509 ()


三谷幸喜がまた大河を書くのか。これは楽しみ。 だいぶ先だけどw
@falcon_danshaku ()


懲りずに三谷幸喜を使うのか
@nishinogumi736 ()


三谷幸喜の脚本で主演が小栗旬とか見ないわけにはいかないな???
@Zoo_YZF_R1 ()


#三谷幸喜 #2022年大河ドラマ「#鎌倉殿の13人」 #承久の乱 #後鳥羽上皇 #藤原定家 #百人一首 #北条義時 #小栗旬 野村萬斎さんのゲスト出演を、勝手に期待。 源平合戦後、新都鎌倉を舞台に繰り広げられる物語。 www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
@Flowers_Pluck ()


#三谷幸喜 古畑大河は真田は面白いかった 新撰組いまいち個人的に
@1shimurak0j1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再現?????麻婆豆腐????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。