SSブログ

スクワット????? [人気記事]

返信先:@rnpiii317 ?リプ失礼します? 本日21:30から開催されます スクワットの賞金ルームに 参加させて頂きたくご応募しました?? *チーム名:乙π≠ *代表者@oketu2525 ?ご検討よろしくお願いします?
@oketu2525 ()


返信先:@ringo0626_ura スクワットしましょう
@horiekko_kuro ()


?fit、ことあるごとにスクワットを要求する
@jpypurple ()


返信先:@rnpiii317 りーなーぴーさーんー? リプライ失礼します。 本日21時30分スクワット賞金ルームに参加したくリプライさせていただきました。 チーム名 Diavolo 代表者ID @Diavolo_Vobcha よければ検討よろしくお願いします?
@Diavolo_Vobcha ()


返信先:@shohpopon わかりました3回だけスクワットして餅食って寝ます?
@TOSHI_K_0701 ()


左の膝がやられ気味。これはリングフィットだな、スクワット系を外そう。 フィットボクシングは膝やられて終了したんだよなあ
@3dcganimation ()


返信先:@kyrry_nee お疲れ様です?? 本日開催されますスクワット賞金ルームの応募に参りました?確定枠での参加をしたくリプ致しました? クラン Artemis 代表者 @MiyuMiyuya やっぱ夜は少食にするのが1番痩せます?? 貴重な1枠かと思いますがご検討宜しくお願いします? 美祐?
@MiyuMiyuya ()


痩せにくく太りやすい体質だったけど、毎日スクワットとかしてたら痩せやすく太りやすい体質になれたぞ。
@np_np_jp ()


返信先:@pu_ucha リプ失礼します! GR8_Rei と申します? ゲリラ主催ありがとうございます?? 1/9 22:30より主催される【みちゃ×ぷぅ 第二弾 スクワット賞金ルーム】の確定枠を頂きたく連絡致しました? チーム名|GR8 代表者ID|@gr8_rei 貴重な1枠かと思いますがご検討の程よろしくお願い致します??♀?
@gr8_rei ()


今日は肌寒いどんより曇り空の沖縄です。 セミナーに参加する 誰かと真剣に話す 仕事を頑張る 思い切り眠る 美味しいものを食べる スクワットする・・・ 全てが自分への投資。 今日もステキな一日を 楽しみながら過ごしましょう!!
@MEGA19636642 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

勝利?????任天堂????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。