SSブログ

横アリ????? [人気記事]

横アリのグッズ売り場 予約カード無くなりそうらしい?? 予約できないかも… でもそれくらいみんな買って帰ってるってことだよね( ;?; ) #SixTONESミリオン目指すってよ
@tkshtn_st0312 ()


ありがとなぁ横アリィ pic.twitter.com/hA5Pry3Bpg
@ykx6w6 ()


SixTONES 横アリ 1/7 夜 ダブルアンコで「俺達がジャニーズJr.!!」やってSixTONESもファンも号泣……その後北斗くんが「俺泣き顔ブスなんだよ…笑」って顔を手で隠しながら号泣するのめちゃめちゃ愛おしかった……
@hoku_banana_6 ()


【SixTONES横アリ1/7夜】 Imitation Rain前口上で?メンバー5人が?のところで5人の方をみる北斗くん。?だから今度は僕が言います?以降の部分で声に合わせて口パクする。左頬に一筋水が流れたようなあとがあったけど、あれは涙ですか?
@like6diamonds ()


本日は、明けで横アリへ。今年の現場始めはすとちゃんでした?みんなビジュ仕上がってるしかっこよかった!とくにジェシーくんとじゅったんイケメンだった〜? この公演がJr.最後だったみたいだから感慨深いね。みんな泣いてたよ…これからもっと頑張らなきゃね? pic.twitter.com/GCIQj1ga97
@xxxDATExxx_SNM ()


【SixTONES横アリ1/7夜】 デビュー曲初動ミリオン目指したい話にて。 京「10年ジャニーズJr.やってきて、やっとデビューだからさ。後悔しないようにしたい。後輩が追いつけないくらい頑張りたい」 樹「これから何十年とSixTONESやっていくと思うけど、デビューは1回だけなんでね」
@__ras0 ()


SixTONES、初日から今日まで横アリやってきたけど、みんな泣きすぎ?私もレポ見て泣いて、TVで取り上げられたみんなが泣いてるシーン見てまた泣いて、毎日泣いてるわ。
@_666SixTONES666 ()


横アリ行く事になったけど ぼっち参戦心細いんだよな〜( ´?ω?`) ミオラーさんのお友達欲しい。 #ミオヤマザキ #ミオラーさんと繋がりたい
@iBOR4JediNm6Lpm ()


返信先:@dJKrmuWC2QHY2dB えっじゃあ横アリで渡すね来てね()
@akari_itigo ()


SixTONES 横アリ1/7夜 Imitation Rain前の語り 声にあわせて、北斗くんが口を動かしてた ?SixTONESは最強です? ?だってこの、6人だから?
@hk2hk1hkt9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

七草粥セット?????かなかな????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。