SSブログ

坂道????? [人気記事]

坂道で卒業してテレビに残り続けることが出来るのってまいやんぐらいじゃね? #白石麻衣
@kaji21KEYAKI46 ()


今年の紅白でシンクロやるって知ったときは卒業するんか?って思って、坂道合同でって聞いてからはじゃあないかってなったけど、今となって考えてみれば、あの演出はNHK希望ではなく後輩たちとみんなで踊りたいというまいやん希望だったのではないのかと推測してしまうなあこのタイミングだと
@sugi_ta9 ()


返信先:@seven_ohisama そうね、坂道のビジュアルレベルに加えて楽曲、メンバーひとりひとりの個性も際立ってて注目要素が多いのが良い 大喜利番組は草
@akari____NIBU ()


だから紅白はシンクロニシティで坂道合同パフォだったんだ
@hiro32733273 ()


坂道ヲタ11月末でやめてるからまいやんの卒業ノーダメージ?
@NewFra818 ()


まいやんの卒業が決まってたなら尚更、紅白は乃木坂単独でよかったやん、と思う一方、まいやん最後やからこそ前例のない坂道3G合同でよかったのか… 頭がもう混乱してて無理だ。
@asumina_ffy ()


昨年末の紅白で、坂道全員参加の「シンクロ二シティ」は、やっぱり、まいやんの為だったんだね??なんか…そんな予感あったよね?おつかれさまです??まいやん? #乃木坂46 #白石麻衣 #卒業 pic.twitter.com/VdZsIDBNjU
@makoto__nao__ ()


坂道のアポロン見終わった。良作だった~ 原作でもそうだったんだけど、百合香さんと淳兄ちゃんが一番スキや。 次は約束のネバーランドを観まつ。
@Q_alone0117 ()


まいやんも卒業かああああ?? 今まで福神で頑張ってくれてありがとう!!!! 卒業までの時間、坂道全力で走り抜いてください!!?? 私も全力で応援します!! #乃木坂46 #白石麻衣 pic.twitter.com/n4Gme1QTsQ
@shi_chan986734 ()


【君は坂道の途中で】千治 君の手は少し震えてた気がする 甘く 幼く 拙い 恋の精一杯で 私を包んでくれたね 私は前に進めるよ
@mtdak_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ijuin?????お疲れ様です???????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。