SSブログ

うめもばめ????? [人気記事]

まいやんに、惜しみない謝謝を。 #うめもばめ
@ume__0106 ()


私が乃木ヲタやめないのも梅がいるからで、梅が乃木に入ってくれたのは麻衣ちゃんのお陰で、感謝しかないな #うめもばめ
@nobori_nogi ()


奈々未さんのSOLを体現した様な内容だと感じました。 #うめもばめ pic.twitter.com/YIfmtU4kOI
@NGZ4624no ()


想いと決意が伝わってきました こういう言葉が力になるから、まいやんにも梅さんにもありがとうしかない。 俺も頑張ろ? #うめもばめ
@easy_umeoshi ()


ずっと大好きで憧れ、尊敬、全てが詰まってる素敵な人だったんだね。 最後まで、笑顔でね。 「ありがとうございました!!」 って元気に、涙ぐんでても大丈夫。 後悔ないようにね。 #うめもばめ pic.twitter.com/NPaiIy4FE6
@Kagoyan_Next_g ()


まいやん、梅澤さんを乃木坂に導いてくれてありがとう。 #うめもばめ #うめーる #minaminmail
@Ume_Nao_JZZ30 ()


ええいああ君からもらい泣き #うめもばめ
@6luevvave ()


#うめもばめ みなみんありがとー! 尊敬してた偉大なる先輩が卒業するのは寂しいけど、笑顔で送り出そうね? 残り少ない時間かもしれんけど、カッコいい成長した姿見せて安心させよ〜 pic.twitter.com/UgedubGTem
@umeminamin_masa ()


メンバーも昨日知ったんだよなぁ辛いよな #うめもばめ
@sutamina_miona ()


メンバーも昨日知ったのね、、 辛い中言葉に表してくれてありがとう 美波ちゃんの気持ちが伝わってきて泣いてしまった、笑 卒業知った時美波ちゃん大丈夫かな…って正直心配してたけど だから頑張る って美波ちゃん本当に強いなぁ 残りの時間たくさん思い出作れますように #うめもばめ
@_mnm__fyk_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フェア?????七草粥セット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。