SSブログ

説教????? [人気記事]

スタンピ何回も観たのに未だに突然現れたさぼがスモにお説教パンチした理由が分からないんだけどあれなんで…?好きだったのか???
@OP_laaaaw_tan ()


あぁ〜〜〜ストレートで入った今イキってる大学1回生捕まえてボコボコにしてから世の中甘くねんだよって説教してぇ〜〜〜
@oranbySNPI_bot ()


昨日おもちゃ扱う時にロボ戦流してたんだけど(合体の手順がわかりやすい)先輩が青に「戦うためのエネルギーを持て」「誰かのためじゃなく自分のために戦え」って説教するところどうしても「お前が言う…?」てなってしまう いやだからこそ俺が言うという話かもしれないけど
@ninicoge ()


用事あって息子連れてコンビニ行った。 店内走る、勝手に出てこうとする、帰りは地べたに座って動かないわで超イライラしてたところに、後ろからきたおばちゃんが様子を見てたのか、昔の話も説教もするわけでなくただ息子に話しかけて歩いてくれたのよ… それだけだけど泣きそうになった…優しい世界
@shuwa_shuwa_shu ()


【黒江】黒江ちゃんがまた木虎ちゃんにきつめに当たったようなので、少しばかりのお説教。あの子はあの子なりに、後輩と仲良くしたいのよ。少しくらい、汲んであげたらどうかな?「…また、いつも、そっちばっかり庇って…」へそを曲げてしまったらしい彼女はしかし、私の服の裾を掴んで放さなかった。
@WTyuriyume_bot ()


元カレに、「俺は学費1年分の100万自分で返してんだよ?金あるわけじゃない中でやってあげてるのわかってる?」とか言ってきたけど私も100万の矯正代返してるし、なんなら50万の脱毛代も返したし、ドヤって説教してくんじゃねぇ?ってなった?しかもこっちは扶養内で収めてんだよ。君はニートやろ?
@itsumoonakagagu ()


才能ないのわかってる作業+説教BGMバフで今瀕死ゾ。死にたさ加速するからマジでやみちくり…………
@ame_kui ()


僕が高校時代の剣道部だった頃同期が肩書きみたいなのにハマっててその肩書きが当時部内で流行ってた2ちゃんねるの?童貞も守れないやつに世界が守れるか?で、ボードに書いて部室に飾ってたのを先生が見つけて軽く説教くらったの今思い返すとくそくだらなすぎて後世に伝えていきたい。
@SaKaBaction ()


RT @cafemari: 「子供は ちょい長めの説教を全く聞いていない!」と嘆く声が流れてくるたび、 昔 小室哲哉先生が言った 「人は最初30秒で全ての判断をするので僕はサビを頭に持ってきた」正しさを噛みしめる。
@runco_a ()


とてつもなく陰湿なご主人様の説教ツイート見て朝から爆笑しているwwwww
@master_kyochan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MyTwitterAnniversary..受注????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。