SSブログ

関西????? [人気記事]

返信先:@meza_janken 先駆けての話ですが、17日の放送では多分、1戦目の結果とその後の占い結果がリアルタイムで観れないので、呟きできないかも。 この日は阪神大震災の日なので、関西テレビではめざましの放送が遅くに開始じゃないかな。 また分かったら連絡します
@jas6903542 ()


9問中、8問正解です!関西を愛してやまない人です! | 【激ムズ】 #超大阪人にしか分からない関西弁クイズ buzzfeed.com/jp/yuyayoshida… 愛してやまないというか住んどるがな
@ykn_S1026 ()


返信先:@frog69prince ちゃんと関西の女やね? (標準語だから大丈夫!) まいちも8問正解やったで〜←
@wanimaichi ()


兵庫県民やけど、全部わかる。 てか、関西人じゃなくても半分位は分かるん違うかな? …知らんけど。
@____poco_a_poco ()


RT @Joh1020tH: 時はきた!お年玉企画! 中国&関西 SR合同ミーティング開催! 2020年4月26日Sunday 道の駅みつ(兵庫県たつの市) AM11時〜 中国地方&関西地方の SRミーティングが合体!!! 熱い熱い1日になるぜ! 主催はこの4人 情報は随…
@hachi8kuro96 ()


9問中、8問正解です!関西を愛してやまない人です! | 【激ムズ】 #超大阪人にしか分からない関西弁クイズ 9問中、8問正解です!関西を愛してやまない人です! | 【激ムズ】 #超大阪人にしか分からない関西弁クイズ buzzfeed.com/jp/yuyayoshida…
@usuraii553 ()


大阪人ではないけど、関西人には簡単すぎるクイズだった…… 9問中、9問正解です!生粋の大阪生まれ、大阪育ちです! | 【激ムズ】 #超大阪人にしか分からない関西弁クイズ buzzfeed.com/jp/yuyayoshida…
@dB84LIcY2Dqgrv1 ()


関西弁もたまに喋るけど謎の方言も喋る
@Moyapinoflo ()


返信先:@makop1128 僕は関西人じゃないけど8問正解でした。 アテってどっちか迷ったけど自分のこともアテって言わんかな??
@kuraus_nari ()


各地の方言クイズが流行っているようだけど、 そういえば、「遠慮のかたまり」が関西ローカルと聞いて、いまだに納得いっていない。
@koralle_lily ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

るとわん?????ラム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。