SSブログ

でんわ????? [人気記事]

なしーにょ:この前出かけとるときに、俺から家にでんわがあったらしい。そうです、オレオレ詐欺です。相手「仕事でトラブっちゃって…」しおーの「おまえ、仕事してたのか!?」相手「……うん」
@Gmayukpp_bot ()


寝ないように話し相手なるよとか 言ってたたけしくんは秒で寝るし 家帰ってからもでんわかけてこないで 寝るひかるもきらい 電話かかってくれば通知で起きるのに あああーもう知らねーばーか
@27Oq_ ()


返信先:@ll_gt_xxx うんんん……病院行きたい……病院におでんわしたら熱が出たすぐじゃインフルの検査しても出ないらしいから昼こいって言われた?
@cafe_au_lait46 ()


【智加】け…けいさつ……、そうだ、警察にでんわ……! 美咲を……っ (サブマのみどり)
@asiruikoramu ()


返信先:@MaplePonta 9時にでんわして
@R4Lye_ ()


#Twitter #出会い #通話募集 #暇人DM #暇人募集 #裏垢女子  #恋活 #東京 #都内 #神奈川 #デート でんわしたい、サラリーマン好き おじさんもすき
@tME2FCIip13s2GL ()


@13_Xeno_ でんわ
@YMS_asyu ()


返信先:@Kura_m0 くらさんとでんわしたいです
@gil53035234 ()


でんわする?って聞かれてしたいって言えばよかったのにどうせ泣いて迷惑かけるならやめようってそこだけスルーした。 けどやっぱりちょっとでもお話ししたかった今更やっぱり電話したいなんて言えないし終わった1人で泣いて寝るしかないおやすみ世界。 もう目覚めたくないよ、、、
@mxm_yxm ()


そんなだから滅ぶんだよ程度の訳の分からんごちゃごちゃした内容だ。というか仏教なんて日本に来るまで哲学的な側面が大なりだから派としてとか言われても意味不明だ…あんたの講義からは読み取れないよ。こんなの試験に出されてもお前の講義役に立たんなって感想しかでんわ
@okazuhamame ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギフト5000円?????るとわん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。