SSブログ

ずっとお兄ちゃん????? [人気記事]

家では末っ子で関ジュでも8歳からかわいいかわいいされてきた丈さんは自分が最年長のグループを組む未来考えたことあったのかな。ずっとお兄ちゃんたちにしてきてもらったこと、下の子らにしてあげたいことを考えて、面倒見よく根気よく時には叱ってお兄ちゃんもしっかりできる丈さんかっこいいね。
@naniwadebutsuru ()


ずっとお兄ちゃん頑張れー!って応援してたら逃走成功しててワロタ
@akirame71_ ()


他の男なんて…いらないよ?ずっとお兄ちゃんが面倒見てやるから。
@abunai_oniisann ()


返信先:@abiko_candyboy あびこくんこんばんは! 流石にずっとお兄ちゃんやってきた人には勝てませんよね? でもきっと従兄弟くんにとってあびこくんも良いお兄ちゃんなんでしょうね?? 楽しい一日を過ごされたようで何よりです??
@Shionn_hr ()


テュエステス…アトレウスから離れて生きてた期間もずっとお兄ちゃんのこと考えて生きてたんだろうな…されたことを忘れず娘を犯してでも復讐を誓ってお兄ちゃんに人生捧げたんだね……
@Shiina025 ()


コウくんも本当に辛くて、幼少期のかくれんぼのやりとりからもうすでに辛くて 幼女バンビはなにも分かってないけど、コウくんが一見意地悪言ってるように見えるけど、ルカくんの行きたいところが彼は「分かってる」からずっとお兄ちゃんして引き留めてたんじゃないですか!
@yomogi556 ()


立ち止まってもいいんだよ、お兄ちゃんお姉ちゃん。周りのみんなが先に行っても、私はずっとお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にいるからね。大丈夫だよ。きっと追いつけるし、追いつけなくてもお兄ちゃんお姉ちゃんの道を進めばいいんだから!
@bot93319272 ()


返信先:@kenkento1221 あ。間違えたわ笑笑 いや、もうずっとお兄ちゃんだよ???
@BevlyRqGIJYFawN ()


久しぶりに家族揃ったけどずっとお兄ちゃん2人と弟の3人でつるんでてつまらん
@M0hQZ2tJPK2Ysr ()


ちっちゃい時からずっとお兄ちゃんとその男友達と4人で遊んでたからおとこのこみたいになっちゃってやっと最近女の子になり始めてきているのがちょっと照れる
@kurumi_412 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。