SSブログ

文脈????? [人気記事]

笑って書いてたら文脈がおかしくなってしまいました?
@xmg33 ()


RT @nebusokuririri: 「ゴールキーパーが居たらシュートを打たないのか?」みたいなストロングな理論を恋愛において積極的に行けという文脈で使う人、国立大学の工学部に入学してからもう一回同じこと言えるか考えてほしい。
@sui_bel36 ()


返信先:@sGJIUn6FhwUGuja いやまぁ、?なんかクソ真面目なこと言ってんな?くらいの認識で文脈を壊しに来たと考えればあの理論を守りきれるか
@H_yamabe458 ()


フィールドワークをしていると、いくつか感動することがあるのだが、パプアニューギニア高地の私の一番の親友は、子供の頃に「部族抗争」で、実の父親を殺された。父親を殺した相手も分かっている。どんな文脈で、そんな会話になったのか忘れたが、彼は「でも、俺は相手を赦す」と語った。
@takeptendep ()


今の日本がほんまに求めてるのって ・戦後既成概念の破壊 ・日本国軍正常化 ・明確な国家理念/方針の策定 が出来る人やと思うけど、そういった文脈で安倍は生ぬるいから向いてへんよな >RT
@sw995skyline ()


返信先:@SA2kytCKONpRddW他1人 ただ、ちょっと想像力働かせれば 文脈からなんとなーく分かる問題もあったけどねw
@NGSAAI2 ()


返信先:@GREENCAR5 普通に文脈から判断できるからね…w
@hidamarble210 ()


返信先:@mi3mi314011 今回はそんなキツくないでしょ!? でもおねショタ解さない人間にその文脈発注するのは申し訳ないのでエッチなお兄さんでいいよ……無理しないで……
@Haru7kanoe ()


返信先:@ch1yandere わかっとるw あの文脈で俺だったら怖いwww
@ryuka35650610 ()


返信先:@6d745 はあ、すみません。「ミソジニーおばけ」と呼ばれていない事がご理解いただけたのであれば私はそれで満足です。「噛み付く」という表現は誤読に基づくご批判が的外れに見えたので使った表現です。失礼しました。 無関係の文脈で名前を出された事自体は怒って当然だと思いますよ。
@hidden_czar ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

agqr?????njpwworld????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。