SSブログ

苦行????? [人気記事]

苦行…
@ikuradon930506 ()


今日も苦行pex始めるわよ
@Rush_of_sukebe ()


返信先:@lalu_sphin 10凸すらもできない運の私には無理な苦行ね・・・ 乙デース
@kouasuka ()


こんな苦行をするの 恐ろしい子!
@nagirakeniti ()


例えば、いろんな表情を描きたい人がポーズデッサンの練習をしたところで苦行にしかならないから、何と言うか、描きたいものを描けば良いんじゃないかな。その過程で描きたいものが広がればそうすれば良いし。
@damiwi_ ()


ネクロ一本だったらこんな苦行しなくて良かったんだと思うと泣ける
@yuki_kazane ()


花や空。。。 難しいなー (@_@) 諏訪部さんがポロっと言ってた 苦行が思い浮かぶ(笑)
@FboOkYxi9azjlIs ()


返信先:@trish12201 その札は苦行すぎですね(・ω・`)
@cF27445309 ()


返信先:@TeToriLLioN 僕のパンツになるのが苦行なのか!?!? 罰として「ババアの染み付きパンツ」に改名しろ!!!
@Sora4_164 ()


帰り道が苦行すぎる。
@yue20102001 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コロネロ?????agqr????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。