SSブログ

症候群????? [人気記事]

アインシュタインも、エジソンも、「うつけ」と言われていました。同じ天才。サヴァン症候群の可能性が高いです。織田信長の発想、着眼点って、凄いんですよねぇ・・・。
@itagakishika ()


MLF症候群、 輻輳は可能
@fxgodzeuss ()


RT @yuukamiya68: 酪酸菌。商品名は『強ミヤリサン』 憩室炎で入院した際、医者に処方された『ミヤBM』と同じものである。整腸剤の一種で飲み始めてから過敏性腸症候群が治り、風邪ひかなくなり、便通が安定した神の錠剤である。 pic.twitter.com/fZBXvOf91V
@a0imitsu ()


返信先:@muma4e お願いしマウス?? ディズニー大好き症候群
@Shu1919_ ()


返信先:@Kikuchi1048 アインシュタインも、エジソンも、「うつけ」と言われていました。同じ天才。サヴァン症候群の可能性が高いです。織田信長の発想、着眼点って、凄いんですよねぇ・・・。
@itagakishika ()


胎便吸引症候群とはなにか,分娩直前に低酸素血症に陥った児に多い胎便の誤嚥。出生直後に発症する。過期産児に多い(息を吸う力が強いため思いっきり誤嚥する)。最近は41週を超えたらとりあえず吸引を行う。合併症は無気肺、肺炎、新生児持続性肺高血圧症,小児科
@Bot594 ()


不静脈と睡眠時無呼吸症候群を感知するスマートウオッチ「ScanWatch」が登場 | TechCrunch Japan この記事に対する反応 raccolla.com/viewcmt.php?un…
@raccolla_ ()


【Waterhouse-Friderichsen症候群】髄膜炎菌、Tbの敗血症による急性副腎不全。
@yokomoji_med ()


イライラしがちな月経前症候群になりそうな時は、マグネシウムが豊富な食品を摂ると心が落ち着きやすい。例えば、ワカメなどの海藻やブロッコリー、ホウレンソウなどに含まれている。
@bhadalove ()


返信先:@Dont_Spring 人が多かったせいで 逆に声をかけられなかったのかもしれない まぁ憶測だけど 集団心理という奴で ジャノベーゼ症候群と言う
@tai1414 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

稲垣吾郎?????コロネロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。