SSブログ

お悔やみ????? [人気記事]

返信先:@gleenpark_mary ご尊父様の逝去の報に接し謹んでお悔やみ申し上げますと共に心よりご冥福をお祈りいたします。
@daidai1003 ()


返信先:@lvyou0370 ゆーのすけくん?? ふわりによく似てて2歳過ぎても頑張っていて応援していました。 ゆーのすけくん、ハムランドでふわりと仲良くしてね。 ゆーのすけくんの御冥福とお悔やみ申し上げます?
@wiTcVC661iu4his ()


返信先:@HuffPostJapan えええええええ?!?!?! ちょ、ちょっとそれホントなの???なんで??お悔やみ申し上げます。でもつい最近もツイッターでお見かけしたばかりだったのに。信じられない。
@kayo_germany ()


返信先:@post_yui 謹んでお悔やみ申し上げます。
@mitsu275 ()


お悔やみ申し上げます。 川内さんもショックでしょう。 助けてと言ってほしかった。
@zumrotenigel3 ()


ウチの掛かり付け獣医師さんに、自宅療養の果てに使わなくなった点滴セットの破棄やら何やらをお願いしにいったらわざわざ診療中の合間にこの度は…と、お悔やみ言いに来てくれたぞ
@horya ()


返信先:@career_con_emi それは大変でしたね…心よりお悔やみ申し上げます。 しばらく慌ただしいと思いますが、お疲れがでませんように? どうぞお身体、ご自愛下さいね。 なんと…職場の方からも、えみさんと同じ状況だと連絡がきたので驚いております?
@MappO55 ()


三宅雪子元議員、入水自殺か…都内の海岸で遺体発見 yomiuri.co.jp/politics/20200… 何かまた陰謀論が出てくる予感。 今はただ、心よりお悔やみ申し上げます。
@boyakuri2 ()


返信先:@miyake_yukiko35 お悔やみ申し上げます!
@DBcAhF3Xs5f4HhJ ()


返信先:@mariyatomoko ツィートで不思議な言動が目立ったので、どうしたのかなと思ってたら、まさか、、ね。? お悔やみ、、以外の言葉が見つかりません。
@KSN1HybmjjiCMoQ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

arashi?????稲垣吾郎????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。