SSブログ

除夜の鐘????? [人気記事]

2020年 元旦 ?? 除夜の鐘鳴らしに行って? その後フッ軽〜? 昔の話とか懐かしかったなあ?? 嬉しいLINEも来たし新年早々HAPPYだったなん!!(?) いい一年になりますよーーにっ!? pic.twitter.com/UwlWRfQHtk
@ayane___1031 ()


除夜の鐘にクレームをつける人ってこんなイメージ? まさかの見解に「なるほど」「素晴らしい」と納得の声続出 a.msn.com/01/ja-jp/BBYBy… とてつもなくわかりやすく、素晴らしい。私は、除夜の鐘をきくのが大好きだけどね。。
@mary2845324 ()


アホか、 立民・枝野代表が今年も伊勢神宮参拝 5日は出雲大社を参拝予定 支持層から批判殺到〜ネットの反応「神社に初詣して支持層失うって支持層やばすぎだろwww」「さては除夜の鐘にクレーム付ける輩も立民支持者だな」 anonymous-post.mobi/archives/17436
@munakatazin ()


除夜の鐘がうるさいと感じる奴、日本人辞めろ(#^ω^) 除夜の鐘にクレームをつける人ってこんなイメージ? まさかの見解に「なるほど」「素晴らしい」と納得の声続出 a.msn.com/r/2/BBYBy5a?m=…
@sano_shoji ()


今年も皆さんに支えられ、励まされた1年でした??? 本当にありがとうございました??? JAFのロードサービスは24時間年中無休? 除夜の鐘ひびく寺社へも初日の出かがやく浜辺へも いつでもどこでも皆さまの「困った?」に対応します… twitter.com/i/web/status/1…
@carinfo10 ()


RT @kanenooto7248: 除夜の鐘はうるさいからやめろと言われて中止になった大晦日に、ニュースで「ゴーン」「ゴーン」「ゴーン」と108回以上連呼されてるの、現代のツィッター落語が綺麗なオチをつけたなあと思う。
@AOI_Tatsujin ()


RT @Kuntotu: 自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、除夜の鐘を突く動画です。 pic.twitter.com/ezKrNKfPLH
@myokensan ()


除夜の鐘にうるさいとクレームつける人が増えてきたから #ぷにぷに暴走
@chibatakaaki14 ()


@MMD_813 新年にココロとカラダが喜んだ事は! 親友の@Z2Onizuka ??と除夜の鐘に行き、厳かで楽しい新年を迎え、桜島の初日の出を見て感動し、温泉??に行ってホッコリし、日本を感じるお正月でした?? #智の会 #音響美容 #mmd_813 #鹿児島の食と魅力をプロデュース pic.twitter.com/jhtQuc7z4R
@MASA84676292 ()


あ、除夜の鐘に文句言って止めさせた連中ってもしや‥ #除夜の鐘 #大晦日 #伝統 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
@catwalk06bd2004 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッチングアプリ?????安倍政権????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。