SSブログ

忍者????? [人気記事]

返信先:@sJg4ume1aTGCtQ3 忍者漫画は風魔の小次郎じゃありませんでしたか………忍者だけどなぜか皆学ラン着てます。 花ちゃんというくノ一の出てくる漫画はちょっと思い浮かびません………さすがの猿飛でもなさそうだし………なんでしょうね???
@PopontaTanetan ()


は忍者出てたなんて聞いてないしょおまいるじゃんむりねる
@RYUTOKN ()


この動画だけが数値が伸びるだろうから、忍者女子高生と同じとかに見られそうだけれど、いろんなプレーヤーがいい形で結びついていて、今のマスメディアではできない企画。。
@nanisiteasobo ()


返信先:@uka_suzuno どこの忍者だよ、できねえよ、できたとしても監視カメラあるから通報されるわ
@karakorokopi ()


返信先:@retsgets おはようでござる!!ほらほら起きて起きて!忍者の朝は早いでござるよー?
@ryo_buttobi_bot ()


強い忍者が作れねぇ…指定特技鳥獣術の強い忍法教えてくれ
@jinro_yosuke ()


正月に子供たちが凧上げをしていたら、白影の忍者凧みたいなのに乗った全裸の中年男性が舞い降りてきて「これがほんとのゲイ裸カイト!」と絶叫して子供たちを追い回した。人間技ではない!
@zenrachuunen ()


返信先:@reags0107_ タンクか忍者やりたいのよね
@1x_4 ()


RT @osamu_sakata: 自分の描いた絵ではありませんし、過去絵のトリミングなので、どうしようか?と思いましたが。 猫の日プラス忍者の日ということで。 DOG DAYS ノワールとユキカゼ DOG DAYS Complete Blu-ray Disc Box…
@TimeTraveler_08 ()


そもそも原作にサイボーグ忍者なんてほとmんど出てないしな…
@Aya_Tono ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。