SSブログ

刀剣乱舞2_5????? [人気記事]

お二人なにげに、この先どうなって行くのか楽しみだねーって、「次につながる刀ステ本丸」のお話をさらっとしてくれている所が好きです!!!!#刀剣乱舞2_5
@mm_kzbn ()


来週もめっっちゃ楽しみー!?? #刀剣乱舞2_5
@tm_kk_armkkiynb ()


梅津さん可愛かったーーー #刀剣乱舞2_5
@K_06301 ()


.5ラジオ、なんかいろいろ聞けてよかった……ww来週も楽しみ〜 #刀剣乱舞2_5
@morningbell0528 ()


あらまきくんとうめちゃんのお話が聴けて至福の時?? 刀ステラジオ部ってことはこれからもステの時はこのお二人なのかな?? #刀剣乱舞2_5
@tm_kk_armkkiynb ()


荒牧くんと梅津さんのお話ずっと聞いてたい。刀ステ山姥切ズ最高?? #刀剣乱舞2_5
@tspp_p7ry ()


来週も楽しみ。。 #刀剣乱舞2_5
@mahara_harinn ()


わお トークスキル(笑) #刀剣乱舞2_5
@mahara_harinn ()


時間が短いわ…… #刀剣乱舞2_5
@mahara_harinn ()


めっちゃしゃべってたよ! #刀剣乱舞2_5
@mahara_harinn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神曲?????星川サラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。