SSブログ

始皇帝????? [人気記事]

始皇帝出ねえ??? 誰か朕を恵んでくだせえ???w
@KJanne_0201 ()


私も始皇帝引きたいけどなー!!楊貴妃ちゃんの宝具レベル上げたいから我慢かな… 次の楊貴妃PUですぐに引けたら始皇帝チャレンジします頑張ります?
@FUTAROxMIKU ()


うちの始皇帝は人類最速の称号も持っているらしい pic.twitter.com/pplI0ZJf5U
@kT0w1Z36B9HYvYs ()


始皇帝ピックアップ10連だけしたらパールヴァティー1匹出ただけだった
@a7_Crusader ()


初の星5被りは孔明 始皇帝PUで中国違いでした pic.twitter.com/1CZqvQ64R0
@FGOnoura ()


始皇帝狙いで30連+呼符20連。 ☆5礼装も来たし中々なのでは?? pic.twitter.com/CL6x4Uz8lj
@hieha_tenteki ()


返信先:@midin_co ありりりりりり(始皇帝市中)
@ares_saga ()


始皇帝宝具5になった… ああ…ありがとう…始皇帝に一目惚れしてFGO始めてよかった…私の最優のサーヴァントこれからもよろしく pic.twitter.com/snUctHEg3A
@mythologia_a ()


始皇帝爆死しました!FGOは悪い文明!
@sbr_aa11 ()


いや嘘でしょ??今始皇帝べにちゃんのとこにいるんですか?
@souma_0509_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夢見?????マモ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。