SSブログ

レンジャー????? [人気記事]

新年早々のレンジャーがヤバみ!! 10年前から惚れてるわ(笑) アフガンハウンドってこれやで(右) んで、アクアマンってこれやで(左) ということは、髪の毛もっと伸ばすってことでおけ!? #レンジャー日記 pic.twitter.com/B0csKQo9u5
@eighterrrr0818 ()


完全寝正月で曜日感覚無さすぎて今日レンジャー更新なの忘れてた?
@kanako_to ()


次回作のダイレンジャーキッズでの、コウ達の年齢で相応しいのはどれですか(前作は10歳小学4年生)
@dairankids ()


みんななんの話してんのかと思ったら今日木曜か!曜日という概念を思い出させてくれるたった一つの存在、レンジャー……
@deadchan1 ()


うーん、やっぱりSTR依存みたいだな。レンジャーはSTRそんなに高くないから、AGI依存だった新2ではめっちゃ強かったけど、どうだろうか
@chushokutai ()


今日木曜日だった! くらすます何か更新来てるかなーって覗きに行ってレンジャーがアップされてるのに気付いた時の幸せ?
@marugoto_m ()


年賀状からのレンジャー( ;_; )?? 新年早々、安田さんにやられっぱなしです??
@eight83ysd ()


横山くんのレンジャー可愛すぎた
@mayuka_s8 ()


あ、レンジャーなの? 今日木曜日なの?
@hanage_j_eight ()


年賀状もレンジャーも絶対惚れさせてごめんって思ってないの罪すぎる!!
@ysdysd___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

希望者?????中華街????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。