SSブログ

相葉雅紀????? [人気記事]

大野智と相葉雅紀って見てるだけで嫌なこと全部なくなるし自然とにやけちゃうね
@Kn17Aw27 ()


私の願望は、自担の相葉雅紀と自担の渡辺翔太のツーショット??
@jlovemo83 ()


?(´・∀・`)(‘◇‘)?? インスタに追われる2020年 www #大野丸 #嵐にしやがれ #大野智 #相葉雅紀
@sato4231 ()


相葉雅紀の言霊の威力はファンが一番知ってるはず。相葉くんが「休止と書いてパワーアップと読む。絶対戻ってきたい。」と言うならきっと叶う。ついてくよ。信じてる。
@chisen1104 ()


#嵐にしやがれ元日スペシャル #相葉雅紀 #大野智 最高の日の出だね? Instagramストーリーズにアップされてたやつね?? インスタしないと怒られる(笑)って焦る2人がめちゃくちゃ可愛い???? pic.twitter.com/DiZJArrXkG
@eri_saku2725 ()


相葉さんの大野丸乗船良かった〜。ダイヤモンド薩摩富士もお正月らしくて?。癒し系のふたりですね??。#嵐にしやがれ #大野智 #相葉雅紀
@ao_micchi ()


大野さんと相葉くん喋ってるだけでも撮れ高どんだけなんだ 面白いしディープなお話しちゃうし ちょいちょい抱き合うし可愛い ロケの申し子 相葉くんだから釣り企画の段取り勿論 把握済みでトントン進む お互いに気心知れてるから終始楽しそうな2人でいい大野丸だった #嵐にしやがれ元日SP #相葉雅紀
@alahashanou8232 ()


RT @es__e_: 相葉雅紀大好き芸人の回(が、見たい) pic.twitter.com/b9YTxRS6Gi
@zkk_nj ()


ダイヤモンド富士?? めっちゃ(*´?`*)?きれ〜い♪ インスタインスタ??(笑) #嵐 #相葉雅紀 #大野智 pic.twitter.com/hIZXA0NGiL
@miyuki_ars_mx5 ()


天然にとって、心を許し合えて共感し合える完全に心が緩まる場所ってきっと大野智であり相葉雅紀であるんだろうな
@stsweets_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生MJ?????前人未答????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。