SSブログ

HANDS????? [人気記事]

HANDS UPのソロパートちょっとドキドキしたけど、Edge of Daysのソロパートは完璧で安心した!!それにしても千賀くんの声量はパワフル?
@sng_323_ ()


みっくんHANDS UPの手の振りめっちゃキレッキレだもんねほんと好き??♀??
@ara_kis99R ()


Everybody Goは妥当なところだとして、HANDS UP、Edge of Days、I Scream Nightってかっこよくて盛り上がる曲やってくれたの嬉しい〜??
@riiriir ()


HANDS UP またパンドラ聴けた? #キスマイ #台湾 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 pic.twitter.com/XgBvvHgFwZ
@KandP__KC ()


やっぱり、曲繋いでくれてるのって #avex さんですよね?? HANDS UP からの Edge of Days かっこよすぎました???? いつも繋ぎかっこいい!鳥肌! #AFA2019 #AFA (あ、今「ハッシュタグAFA」って言ったよね?笑) #キスマイ台湾 #キスマイ #KisMyFt2 Kis-My-Ft2
@saKitaMi2co ()


HANDS UPが国境を超えたのが苦しいほど嬉しいんですよ? すんごい気合いでしたよね(誉)
@foreverdaigo164 ()


Hands UpもEdge of daysも日本人(私)まだ生で聞いたことないのにな〜〜〜〜〜〜
@shibooo_ ()


え、HANDS UPの時玉ちゃんイヤモニ叩いてたの千ちゃんに音ズレ伝えるためやったん?やば 叩いてる時の真剣な顔の玉ちゃん(;_;)
@jtgdmxp ()


Phantom Handsっていうネーミングがいい。
@moi_chi ()


HANDS UP初めて聴いた時からKーPOPぽいと思ってたんだけど今考えたらこのAFA踏まえての選曲だったのかな…このイベントのための曲かと思うぐらいしっくりきてた
@yuk_a3a_0917 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

平成10選?????コク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。