SSブログ

時雨????? [人気記事]

嬉しいな─時雨から、抱きしめてくれるなんて…。 大好きだよ─時雨─。
@koyomi_narikiri ()


返信先:@Shigure__xx 時雨ちゃんの体温下がれ〜(*-人-)
@uni_ma_ya0804 ()


時雨の洋服を家に置いておいて、後眼鏡とか用意して、あ、布団も二組あるからいいとして時雨の下着も用意せねば
@sigure_sakuran_ ()


返信先:@kawasem40814089 時雨に蓮の花似合いますね〜???死からの再生という言葉、時雨にピッタリです?お着物のお色も蝶の柄も!好みでしかないですし、こういう袖がちゃんとある着物姿見て見たかったです???
@Hiizumint_GRRG ()


返信先:@hanzakiyoshiko 昨日、ホールコンサートで生でやられて来ましたよ?(笑) 「大阪恋時雨」、二回も歌ってくださいました…特にアンコールでの涙の熱唱は心震わされてもう忘れられません! pic.twitter.com/2dXH6iJZ7I
@yorutukun ()


返信先:@sigure_366 ありがとう! 時雨が着いた瞬間会いに行くからね!!(((
@mononyanko2745 ()


かっこE〜 TK from 凛として時雨 『melt (with suis from ヨルシカ)』 youtu.be/UtxNReo-K-I
@t_ks48 ()


RT @sigure_sakuran_: 横須賀で提督やってます。 嫁は時雨ちゃんです!未改造も改2も175目指して頑張ります。 ランカーは数回、甲勲章は1個! よろしくお願いします! 艦隊晒し kancolle-calc.net/kanmusu_list.h… 艦隊分析 https://t.co
@tegamin0619 ()


返信先:@rukasuzumelily はじめまして。検索から失礼致します。 プリンセスカフェのアクリルキーホルダー、紫音を所持しているのですが時雨との交換は可能でしょうか? 手渡し、郵送どちらでも構いません。ご検討の程宜しくお願い致します。
@2wink1e7 ()


時雨っぽいセーラーがなーー??欲しいなー??イノワで出てたけどちょっと解釈違いだったの
@sakura_yuki115 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

飛行?????ドラゴン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。